おばちゃんのひとりごと

やっと息子のお弁当作りも終わったら・・・
人生うまく行かない物です。 ここで愚痴を・・・

近 況

2021年06月07日 | ひとりごと


数日 暑い日が続いています

今週はプレ夏日とのこと

暑いとか寒いとか 雨は嫌だとか雨降って欲しいとか わがままです


先週 口腔外科で小手術をしました

手術と言っても 顎骨壊死になりそうな所の歯を抜歯して

その下の骨を削って 数か所縫って終わりです

時間にして 約1時間ぐらいでした

抜歯等の時は麻酔をしているのであまり痛みは無かったのですが

終わってから 痛みがおしよせて来ました 

痛いですと言ったのですが 

痛み止めは別な科から出ているのでそれを飲んでください

後は 抜糸は2週間後ですから 2週間後に来てくださいって

えぇぇぇぇ 抜歯後の消毒とかは? と思ったのですが

頑張りましたね お疲れ様 だけで終わってしまいました

当日は 歯茎と頬が腫れてくるし 唇はウインナー状態でした 

翌日は顎の所が内出血して まるで何かにぶつけたみたいに 紫になって来ました

そして 今日は顎が紫でちょっと歯茎と頬が腫れています

腫れているので 作っていただいた仮歯が入りません

今はマスクをしていても不思議ではないので なんとかごまかしている状態です

お腹は空くのですが 痛みでなかなか食べれなかったのですが

今はどうにか食べれる状態になりました

頑張れ わたし



最新の画像もっと見る