おばちゃんのひとりごと

やっと息子のお弁当作りも終わったら・・・
人生うまく行かない物です。 ここで愚痴を・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですよ (chocotoro)
2007-01-24 17:48:59
体壊さないように、気をつけてくださいね。
なにしろそちらの方が寒いですし。(それには慣れてる?)

息子さん、ご家族との時間を優先してくださいね。
私はいつまでも待ってまーす!
返信する
待ってるよ~♪ (momobe)
2007-01-24 22:49:13
ご心配なく
毎日覗きますよ~

更新しなくても
お暇な時には 遊びに来て下さいね。

待ってま~す。
返信する
覗いてるよ (ume)
2007-01-25 12:15:16
たまにだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんあときもありるさ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そろそろ雪わりそうや
福寿草の季節?

それとも・・・ボタンかな?

今年も咲いていますか?

返信する
人のことは・・・・ (あき)
2007-01-26 19:03:46
言えないくらいにブログはたまにの更新ですw
のんびりいきましょう♪
返信する
は~い(^0^)ノ (ゆみっぺ)
2007-01-27 18:20:12
お忙しい時は~ボチボチで~
ちゃ~んと遊びに来ま~す
返信する
こんばんわぁ~♪゜ (こはる)
2007-01-31 00:26:00
本当に放置状態なのに ありがとうございます。
返信する