おばちゃんのひとりごと

やっと息子のお弁当作りも終わったら・・・
人生うまく行かない物です。 ここで愚痴を・・・

久々 無駄遣い

2014年08月19日 | ひとりごと


久々の無駄遣いです(旦那は何時もだと言ってますが・・・・)


今回無駄遣いして買ったのがこれ



アタバッグです


近所の呉服屋さんのショーウィンドウに飾ってありました

車で通りながら ずーっと見てて 

とうとうお店のショーウィンドウの前へ呼び寄せられました 


以前 違うお店で似たような籠バッグを買ったのですが 

小さくて使い勝手が悪かったので もう少しだけ大きいのが欲しかったのです

大きさも確認しないで ただ思っていた感じの籠バッグだからと購入した私

もうここで駄目なんですよね~ 結局後悔して別な物が欲しくなる・・・・

今回は 中を確認して入れたい物がきちんと入るかちゃんとしましたよ

と言いつつ 籠の中に内ポケットが付いて無かった・・・・



本当は 山葡萄とかの蔓で作ったバッグが欲しいんだげど・・・・

と旦那の前で呟いているんだけど なかなか目の前に登場しない


無駄遣いしなければ買えるだろうと遠くから声が聞こえる




最新の画像もっと見る