おばちゃんのひとりごと

やっと息子のお弁当作りも終わったら・・・
人生うまく行かない物です。 ここで愚痴を・・・

ひたすら愚痴

2015年01月26日 | ひとりごと

またまた息子達の愚痴です

子離れ出来ない母のうっぷんばらしだと思って笑って下さい


先日息子から電話がかかってきました

相手のお父様から 『もう籍を入れた方が良いんじゃないか どうせ両親も反対していないんだし

今月の○○日が良いんじゃないか でも結婚式はちゃんとしてくれ・・・』と言われたと

理由は今回勤める会社のお給料にあります 扶養家族手当が結構大きいのです

旦那は お給料がそんなに違ってくるなら 早く籍を入れても良いんじゃないかと息子に言っておりました

息子達は 彼女さんが引越して来て落着いたら 籍を入れたいと言っていました

私も お給料の事は聞いていましたが 本人達の決める事それで良いと思っていました

なのに~ またです 相手のお父様が お給料がそんなに違うならさっさと入籍しろと・・・

結局 あわてて入籍の準備を始めたらしいです 


入籍ってそんなものなのかな~ 

もう少し 厳かであっても良いと思うんだけど・・・・ とぶつぶつ言ってる私


相手のお父様が・・・・・とは聞くけど お母様はどう思っているのだろうねと旦那がぽつり

言われたら実行の息子達もだけど 相手のお父様もどうなんだろう


結婚式はまだだけど また相手のお父様が・・・になってあわてて決める事になるんだろうな~



あ~あ だんだん息子が遠くに・・・・・





最新の画像もっと見る