おばちゃんのひとりごと

やっと息子のお弁当作りも終わったら・・・
人生うまく行かない物です。 ここで愚痴を・・・

クリスマス

2007年12月24日 | ひとりごと
クリスマスプレゼント

今年は嬉しいプレゼントを2つもいただいちゃいました。

って 毎年貰ってる訳ではありません。

1つ目は 以前から欲しかった 徳永英明さんの VOCLIST のCD

1から3までを・・・・

息子と旦那から  嬉しい~~ 言ってみるもんだ

今日は 旦那と息子の所へ行って来ました。

そこで 前から欲しいと騒いでいたのを知ってて 二人で買って来てくれました。

帰りは車の中でずーっと 聞いて来ました。

徳永英明さんの声は本当に素適!




そして 2つ目は ブログのお友達のあきちゃんから

手作りのテディベア 凄~く可愛い

ちゃんと手足が動くし セーターも手編み

こんなのが作れちゃうあきちゃん 尊敬

あきちゃん ありがとう 大切にするるね~










またまた ブログを更新しないで作っていたのが このマグカップ

この編み図は りんごさんからお借りしました。

本物のマグカップの大きさ位なんですよ これは仲良しの友達へのプレゼント用です。

ただ クリスマスには間に合いませんでした。

何時になるんだろう・・・・・・






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピー クリスマス (momobe)
2007-12-25 21:12:59
「小田和正さんのCD欲しい~ 欲しい

私も 言ってみよかなぁ~
駄目元で♪ 

テディベア、可愛いですねぇ~ 
皆さん 器用ですねぇ~
私が 不器用過ぎるのか? 

マグカップも 
上手く出来ていますねぇ~ 

>何時になるんだろう・・・・・・
幾つ 作るの?  


良いクリスマスでしたね♪  
(^_^)ニコニコ
 
返信する
momobeさん (こはる)
2007-12-26 12:14:06
ごめん 小田和正さんのCDも実はゲットしたの・・・・
これは二人には内緒で 自分で買ったのです うふふ

でも 駄目元で言ってみるのも良いかも
もう直ぐ お正月だし・・・・

テディベア凄いでしょう 本当に良く出来ていて
可愛いの 凄過ぎです。

マグカップはこの位のにして後はちょっとした物と思って
いたんだけど・・・・
毎日眠くて・・・・・

でも とても嬉しいクリスマスでしたよ~

今日 息子が帰って来ます 楽しみだけど恐ろしい・・・・






返信する
あっという間の一年 ()
2007-12-26 23:39:31
今年もあと数日。地球は確実に回っています。
あたふたと過ごす毎日です。

こはるさん  優しい旦那様、可愛いご子息、
に囲まれて楽しいお正月を満喫してくださいね。良いお年を。
返信する
七さん (こはる)
2007-12-28 12:10:42
ありがとうございます。

本当に沢山のコメントありがとうございました。
今年は色んなことがあり過ぎていっぱい
励ましていただきました。
来年も宜しくお願いします。

七さんも良いお正月をお迎えください。
来年も色んな幸せが七さんに訪れますように・・・


返信する