おばちゃんのひとりごと

やっと息子のお弁当作りも終わったら・・・
人生うまく行かない物です。 ここで愚痴を・・・

息子のお弁当 9月16日

2009年09月16日 | お弁当


今日のお弁当です。

ちっとも変わり映えしません はい才能の問題だと思っております。




昨日の息子と私の会話です。

息子 『研修先の用務員さんがさ~  いろいろ聞いてくるんだよ』

私  『ふ~ん』

息子 『まるで お母さんみたいな人でさ~ 彼女いるのとか・・・・     』

私  『そりゃ 話題が無いからでしょう・・・・』

息子 『それから 用務員さんが ○○先生知ってる? って聞いてきてさ~
    先生に今研修に女の子みたいな可愛い子が 研修に来てて頑張ってるって
    先生に話したら    先生が 俺の事 覚えてて 女の子みたいに可愛い子でしょうって言ってたって・・・ 』

私  『・・・・・・・・・・・・』

息子 『今日 園庭を整備する為に レーキかけてたら 手にまめが出来てつぶれちゃった。』

私  『用務員さんが 女の子みたいって言うのは か弱い研修生って言う意味だったのでは・・・・』

息子 『いや そんな事は絶対無い! 俺本当に可愛いもん』

私  『可愛いって言われて喜んでるお前って・・・・・   』


こんなくだらない会話ですが 楽しんでる私です。

と言うことは お弁当作り 我慢しないといけないのね・・・・・








最新の画像もっと見る