おばちゃんのひとりごと

やっと息子のお弁当作りも終わったら・・・
人生うまく行かない物です。 ここで愚痴を・・・

『あづまTeshi-got市場』

2014年10月27日 | ひとりごと

 25.26日に開催された『あづまTeshi-got市場』に今年も行って来ました

 両日お天気も良かったので凄い人だと覚悟して 26日にいそいそと出かけて来ました


今年は出店数が少ないな~と思っていたら 

25日だけの出店の方が沢山いらしたみたいです 残念・・・・・

きちんと確かめない私が悪いのですが・・・





銀杏並木も綺麗に色づいていました 去年は『銀杏の実』が物凄い勢いで落ちて来たのですが

今年は『銀杏の実』はまだの様でした


今年もお目当ての作家さんの作品はゲットできませんでしたが

素敵なアクセサリーを数点ゲットして来ました


来年こそはと今から楽しみにしてます








最新の画像もっと見る