おばちゃんのひとりごと

やっと息子のお弁当作りも終わったら・・・
人生うまく行かない物です。 ここで愚痴を・・・

プチ贅沢

2015年03月02日 | ひとりごと


昨日は旦那の誕生日でした

今年も 近くの温泉一泊ご招待でお祝をしました

私のリフレッシュも兼ねてですけどね 

温泉旅行に慣れていない夫婦なので去年は戻って来たら

どっと疲れが出てしまいましたが 今年は 大丈夫でした(笑い)

私は初めて温泉でオイルマッサージをしてもらいました 

気持ち良かった~ ずーっとマッサージしていて欲しかった・・・・


温泉の帰りは 遠征して隣の県のデパートへ 

旦那の持っている名刺入れ等が古くなったのでプレゼントを買いに行きました

もちろん 運転は旦那ですけどね


一年に一度ぐらいプチ贅沢したって良いよねと言うことで 

来年もどこかの温泉に行こうと話しながら帰って来ました

あれ 私の誕生日は? とも思いましたが 

旦那が機嫌が良ければいいね






最新の画像もっと見る