おばちゃんのひとりごと

やっと息子のお弁当作りも終わったら・・・
人生うまく行かない物です。 ここで愚痴を・・・

GW

2016年05月09日 | ひとりごと

GWも終わり すっかり何時もの生活に戻りました

世間は10連休とか聞きましたが 私は1日からの5連休でした

旦那は忙しくてカレンダー通りの休日だったので 2日はひとり

久しぶりに ひとりで市内に行って無駄遣いして来ました

キャシー中島さんのキルト展を覗いて来ました

とても素晴らしい作品ばかりでした

何時もだと私もとつい手を出そうとするのですが これは無理だな~と見るだけです

その後 本が読めてゆっくり出来るレストランにでランチ

肉 魚 パスタのコースがあって この日は

GW特別料金の 飲み物とデザート2品がついて1000円でした







美味しくってお腹いっぱいの満足ランチでした


3.4日は息子夫婦が泊まりに来ました 

本当はゆっくりしたかったのですが 家事苦手ながら一生懸命におもてなしをしました

満足してくれたかは疑問ですけどね


結局 毎年同じGWの過ごし方だった気がします





最新の画像もっと見る