おばちゃんのひとりごと

やっと息子のお弁当作りも終わったら・・・
人生うまく行かない物です。 ここで愚痴を・・・

ギガンチュウム

2006年06月15日 | 草花他

我家のギガンチュウムです。

10数年前 初めてこの花を見て 葱ぼうずにしては綺麗

どうしても欲しくて 農家の人に球根を分けてもらった花です。








お花のアップ








さらにドアップ!






どうですか?

私のお気に入りの花です。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い花 ()
2006-06-16 10:06:34
お花の名前も初耳です。一寸葱に似ている様にも思えるが?

とても綺麗な花ですね。写真とても素晴らしいです。
返信する
かわいい~ (momobe)
2006-06-16 12:22:08
お花屋さんで、見かけた事がありますが、

実際に咲いているのを見たのは、

これが始めてです。

パッと見は、葱ぼうずに見えますが、

アップで見ると、かわいい~♪

返信する
こんばんわぁ~♪゜ (こはる)
2006-06-17 00:11:31
七さん

本当に葱ぼうずに見えます

でも近くで見ると本当に綺麗なんです。





momobeさん

かわいい~  

えっ!私のこと? なわけないか・・・



お花は本当に綺麗でかわいいのよ~

返信する