おばちゃんのひとりごと

やっと息子のお弁当作りも終わったら・・・
人生うまく行かない物です。 ここで愚痴を・・・

美術館へ

2019年04月23日 | ひとりごと


先週の土曜日 『伊藤若冲展』へ行って来ました

地元開催で 5月6日までです 



せっかく貴重な絵を見るチャンスなので 絶対行きたいと思いながらも

ダラダラしてて今になってしまいました

連休に入ると混雑すると思い ひとりで行きました

新聞・テレビの報道だと 混雑している様子だし なるべく混雑しない時間帯と思い

お昼の時間に合わせて行きました 読み?は正解で それほど混雑してなくて

入場券は並ばなくてもスムーズに購入する事が出来ました

展示物の前は 人がいたけど それでもちゃんと見学することが出来ました



ゆっくりと見学しても 1時間ぐらいでした

並んだのは 若冲のグッズを購入する時のレジだけでした

愚か者なので 皆が購入してると つい買っちゃうんです私・・・

ファイルとしおりを2点ずつ買って来ました 満足

美術館を出る頃には 大勢の団体客が入って来るところでしたので

行った時間 正解だなぁ~と思いました







最新の画像もっと見る