おばちゃんのひとりごと

やっと息子のお弁当作りも終わったら・・・
人生うまく行かない物です。 ここで愚痴を・・・

2019年04月11日 | ひとりごと


私の住んでいる所は 昨日の夕方から雪でした

4月の積雪は久々でした

それにしても お天気が本当に変です

3月はとても暖かくて もう雪は無いだろうと思っていたら

3月末から 急に寒くなって 時々雪が降る様になりました

私は 3月末ならもう雪は積もらないだろうと思っていました

わざわざディラーさんに預ってもらって 納車を3月末にしてもらったのに

それなのに 納車の前日から雪が・・・・

旦那からは どれだけ日頃の行いが悪いのか これで証明出来ただろうとまで

確かに・・・・ そういえば 前の車の納車後も 積雪があった気がします

はぁ~



せっかく 咲きだした チューリップも雪に埋もれています

桜もやっと咲きだした所だったのに・・・・

このお天気 何時まで続くのでしょうか








最新の画像もっと見る