おばちゃんのひとりごと

やっと息子のお弁当作りも終わったら・・・
人生うまく行かない物です。 ここで愚痴を・・・

編み猫

2006年07月01日 | 編みぐるみ
ここ数日 2日に1匹の割合で新しい子達が誕生

何やってんだか・・・ 私・・・・




整列~   

ちゃんと おとなしくしてるんだよ・・・

母ちゃんいないと直ぐだらけるんだから

おいおい ちゃんとしようよ~




疲れた~ たまにはいいでしょう

んだ んだ ゆっくりしようよ

う~~ん 煩い~~




ね! ね! 母ちゃんもう直ぐ帰ってくるからさぁ~

いいの いいの気にしない・・・・・




ほらね こうすると気持ち良いでしょう~

皆で丸くなってさ~

たまには こうやってくつろがなくっちゃ

気楽に行きましょう 気楽に・・・・




こんな会話が聞こえて来そうな最近の我家の編み猫達です。

忙しくなると 何故か編みたくなっちゃいます

う~ん また 息子と旦那にどうするんだこんなに増えちゃってと言われてます




 あみねこは、ねこやまさんの編み図を利用させていただいて作りました。
あみねこの著作権はねこやまさんにあります。
ねこやまさんのサイト web MITE:猫の写真とあみぐるみ
http://www5a.biglobe.ne.jp/~mite/index.html



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^_^)ニコニコ (momobe)
2006-07-02 07:00:34
楽しい会話が聞こえてきますよ。

しかしまぁ~忙しいのによく作れますねぇ~

感心しちゃいます。



こんなにかわいい編みねこちゃんなら、

増え過ぎても、欲しい方は沢山みえる事でしょ~♪

私もそのひとりで~~す。

返信する
猫好きですか? ()
2006-07-02 10:07:07
可愛い猫ちゃん6匹。編み物をしていると心が和みますね。私も大好きですがもっぱら実用品のみです。セ-タ-など。今度は夢のあるものに挑戦してみましょう。猫ちゃん6匹じゃれあっている所は、本当の猫みたいです。
返信する
たのしそうw (あき)
2006-07-03 23:32:33
2日に1人ってすごいw

しかし 楽しそうだw



ただいま ぞうさん作り中w

いつできあがるやらw
返信する
こんばんわぁ~♪゜。 (こはる)
2006-07-05 00:18:07
momobeさん

貰っていただけるなら遠慮なく 送っちゃいますよ 覚悟して下さい。



ご希望の猫があれば言ってください。

本当に整理したはずなのにまたまた 増えてしまいました。



七さん

編物なさるんですね

この編みぐるみは初心者の私でも簡単に出来てしまって 遊ぶことも出来るので

すっかりはまってます。





あきちゃん

おぉぉぉ あきちゃんも忙しいのに また作っているんだ

今度本当に交換しましょう

私のはへたくそだけど・・・



返信する
あれ? (chocotoro)
2006-07-05 09:51:41
もしかして・・・柿の種を食べてた子、いなくなっちゃった~?オナカもいっぱいだし、旅にでたのかしら。私と同じ柿の種好きなあの子がいなくってちょっと心細いわ。
返信する
chocotoroさん (こはる)
2006-07-07 01:10:54
摘み食いしてた子はまだ居ますよ。

でも相変わらず やんちゃしてます。



返信する