車にまつわるエトセトラ・・・

車に・・・とは言ったものの、多趣味の私に1つに絞れと言うのは酷なので、ようは何でもアリのページです(^^ゞ

2005-2006シーズン、ゲレンデオープン情報Vol.5

2005-10-25 13:01:06 | スキー/スノボ
2005-2006シーズンのゲレンデオープン情報を配信してます。
第5弾は、関越道沼田エリアからココ

丸沼高原スキー場
OPEN予定 11/3(木)
 祝日ですね。11/4を休暇とれば4連休

毎シーズン、早くオープンしてくれるゲレンデなんですが、まだ一回も行った事がありません。ここってインターから遠いですよね…。
どこ行こうか、なんて相談する時には候補に挙がり易いんですが、結局インターからの距離が近い、湯沢エリアまで行っちゃいます
1回くらい、行ってみたいんだけどねぇ…

そろそろ、タイヤ履き替えないとなぁ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SNOWY)
2005-10-25 19:13:15
道に雪が無くて1時間ぐらいかな。

TOPシーズンのゲレンデは

良いゲレンデですよ
返信する
一度行ってみてください。 (のび太)
2005-10-25 19:41:01
とても練習になる良いゲレンデですよ。

初心者から上級者まで満足できるスキー場なので是非、ハイシーズンに行ってみてください。

雪質も硬めで滑りやすいし、コース整備もしっかり行ってくれるのでお勧めですよ。

返信する
今シーズンの初滑りは。。。 (おぐ)
2005-10-25 21:43:10
いつになるかなぁ。。。



実はスノボ、

昨シーズンで終わりにしようかと思ってたんですけど、

知り合いから、まだまだイケるやろうと励まされ(?)、

今シーズンも行っちゃう予定です。

暖冬だとか。どーなるでしょう。

関西でも早く滑れるよーになるといいなぁ。
返信する
Unknown (ともやん)
2005-10-26 00:51:21
昨年シーズンイン時期に2回ほど行きましたよ。確か11月の中旬過ぎくらいに降雪があって、結構楽しめたと思います。



少し遠いかもしれませんが、それほど気になる距離でもないのでは?(主観ですが・・・)

返信する
コメントどうもです。 ()
2005-10-26 17:02:08
みなさん、コメント有難うゴザイマス。



>SNOWYさん、のび太さん、ともやんさん

知人からもそう聞いているんですが、雪道慣れていないメンバーもいるものですから、敬遠されてしまうようです。私はFR車でも大抵のところはズンズン行っちゃうので轍さえあれば気にしないんですけどね。ゲレンデはいいみたいですね。個人的にはTRYしてみたい場所です。



>おぐさん

まだまだ行けるやろぉ!!私も同感ですよ

うちの相方は去年デビューしました。スキーに3回行って、その後7~8回スノボ行きました。スキーもスノボも全くの初心者です。

年明けに30になりますが、今までやらなかった事をすんごく後悔していますよ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。