車にまつわるエトセトラ・・・

車に・・・とは言ったものの、多趣味の私に1つに絞れと言うのは酷なので、ようは何でもアリのページです(^^ゞ

2005-2006シーズン、ゲレンデオープン情報Vol.4

2005-10-24 13:16:22 | スキー/スノボ
2005-2006シーズンのゲレンデオープン情報を配信してます。
第4弾も、上信越エリアからココ

鹿沢スノーエリア
OPEN予定 10/29(土) AM9:00

昨シーズン、春スキー(といってもスノボなんですが)に行こうと計画していたんですが、予定が合わず断念してしまったゲレンデです。
調べてみたら、オープンも事の外早かった…。
晴天率90%は魅力です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございました (nobu)
2005-10-25 12:56:58
本州でも初雪の便りが届くようになりましたね。

いよいよシーズンイン。楽しみですね!

返信する
コメント&TB、有難うゴザイマス ()
2005-10-25 15:22:28
そうですね、足音が聞こえてきましたね



そろそろ冬支度をしなきゃですけど、先日板のチューンナップを出したばかり…っといった感じです



返信する
TBありがとうございました。 (のび太)
2005-10-25 19:35:26
TBありがとうございました。

気がつくのが遅くなり、申し訳ないです。



最近は『秋』を感じるようになってきて、いよいよシーズンが近づいてきたって感じがしますよね。



冬眠ならぬ夏眠していた板やらウェアを目覚めさせねば!
返信する
コメントどうもです。 ()
2005-10-26 17:04:19
>のび太さん



>冬眠ならぬ夏眠していた板やらウェアを目覚めさせねば!

早く起こしてあげて下さい

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。