車にまつわるエトセトラ・・・

車に・・・とは言ったものの、多趣味の私に1つに絞れと言うのは酷なので、ようは何でもアリのページです(^^ゞ

ジンギスカン…

2006-05-20 21:45:35 | 食べる&飲む
昨日の夜は、今更ですがジンギスカンを食べに渋谷へ。
モンゴリアンチョップハーンに行ってきました。

一時期のジンギスカン人気もどこへやら、お店はガラガラ…。
以前、食べによった時はすごい行列で、諦めた程だったんですが、今ではあれだけあったジンギスカン屋が次々に店をたたんでいるとか。

塩ダレのラム肉は美味でした。
これで味が落ちているって言うんだから、繁盛している時はすごかったんでしょうね。
ちょっぴり後悔…。

また、美味しいものを見つけて、二人で食べに行けたらなぁと、願いつつ

ラムって安いイメージがあったんだけど、以外に高くつきました。
ちょっといいとこの焼肉屋くらい
写真の様に、ピーマンが丸々と2個そのまま出てきたのには驚きました。
中の種もそのまま…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。