車にまつわるエトセトラ・・・

車に・・・とは言ったものの、多趣味の私に1つに絞れと言うのは酷なので、ようは何でもアリのページです(^^ゞ

M:i:Ⅲ観てきました…

2006-08-06 22:46:46 | 映画/TV/DVD鑑賞
友人からの突然のお誘いで、
M:i:Ⅲ
観てきました

暑い中、夜勤に備えて寝ていたのですが、どうにも眠れず、ただ横になっていただけだったので、かえって好都合って事で誘いに応じました。

さて、本編ですが…。
なんでしょ。
シリーズ物ってやっぱりこんなもの?
って感じと言えばいいのかな。
前作のジョン・ウー監督の作品の印象がすっごく強くなってしまって、なんだかなぁ~って状態でした。
ちょっと残念。

ストーリー自体も、まるで「24」を見ている様で、ジャック・バウアーをダブって見えました。
やっぱり残念。

次回作は、東京が舞台だとか…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。