車にまつわるエトセトラ・・・

車に・・・とは言ったものの、多趣味の私に1つに絞れと言うのは酷なので、ようは何でもアリのページです(^^ゞ

雪???

2005-12-06 06:50:50 | 時事ネタ
天気予報見てたら、都内(あと千葉にも…)に雪の予報がっ
私の勤務先は、都内…それも多摩地区なので、都心よりもかなり冷える。しっかりと着込んでいかないと、寒いだろうなぁ

今年は去年より寒いですよねぇ。
去年は12月に入っても「○○日目の夏日です」とかいってたもんなぁたしか、雪が降ったのは大晦日だったよ~な…
間違ってたらゴメンナサイ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。