車にまつわるエトセトラ・・・

車に・・・とは言ったものの、多趣味の私に1つに絞れと言うのは酷なので、ようは何でもアリのページです(^^ゞ

夏に逆戻り…

2006-10-07 21:34:09 | 車&バイク
まるで、夏に戻った様な天気でしたね
空はすっごく青いし、雲も低い。
風は若干涼しくは感じるんだけど、日向に出るとやっぱり暑い

驚いたのは、仕事中ずっと駐車場にあった車の中の温度。
46℃を超えてました

明日も仕事の予定だったんだけど、今日で何とかなりました。
という訳で、明日は自宅で最期の鈴鹿をTV観戦出来そうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。