車にまつわるエトセトラ・・・

車に・・・とは言ったものの、多趣味の私に1つに絞れと言うのは酷なので、ようは何でもアリのページです(^^ゞ

温泉とリフレクソロジーを堪能・・・

2005-12-04 18:02:37 | スキー/スノボ
滑った後、隣接してる東急系列のホテルで、温泉に入りさっぱりした後、さらにリフレクソロジーで疲労回復です。

以前にグランデコを紹介した時にも書いたと思いますが、日頃の疲れ、滑り疲れ、後は移動疲れなんかで、マッサージしてもらってる最中に寝てしまうんですよ、ついついね。
で、恥ずかしい事にどうやらイビキまでかいて寝てしまった様で、隣の部屋で同じく受けていた相方にクスクスと笑われた声で、ハッとして起きたりなんかしてました。
足ツボと違って痛くないから、いつまでも受けていたい、そんな感じなんですねぇ。

さて、これから横浜まで、また340kmの大移動。やっぱり片道で300km超えると、正直しんどい…。
でも遠いからこそ、雪質も最高なんですけどね(;^_^A

外は昼間とうってかわってすごい雪です。今日中につけるんだろうか…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。