車にまつわるエトセトラ・・・

車に・・・とは言ったものの、多趣味の私に1つに絞れと言うのは酷なので、ようは何でもアリのページです(^^ゞ

冬支度開始…

2007-10-20 23:57:23 | スキー/スノボ
冬支度、始めました…
昨日のニュースに触発された形が見え見えなんですけどね

で、まずはスノボーの板をチューンナップに出してきました。
去年は引越しやらなんやらでバタバタしてたんで、
すっかり忘れてたんだよなぁ

板を出してきたついで、って感じでもなかったんですが、
スポーツ店では既にウィンタースポーツのコーナーが出来上がってる訳で、
板を出した後にそのコーナーをウロウロ…

実は一昨年に板を、昨年はウェアーをそれぞれ新調。
今年はブーツと決めていたんですねぇ。
もう5年使ってるし、今シーズンが6年目。
インナーがいい加減ヨレヨレになってたんで、そろそろかと。

そんな事を考えながら、ブーツの売り場にいくと、
ありますあります、在庫がたくさん。
まだシーズン前。
値段もそれなりに高いけど、その分選び放題です

そして…、

買っちゃいました

4足フィッティングして、
やっぱり最初に履いたちょっといいやつが気に入ってしまい、
でもサイズがちょい小さかったので、取り寄せ決定。
メーカーに在庫があるっていうんだから、そりゃもう一発で

いやぁ、届くのが待ち遠しいなぁ

って、間に合うのか
ヒザ…
おいっ、俺のヒザ。
間に合うのか、間に合わないのか、どっちぃ(某筋肉芸人調で…)

いや、ここまできたら間に合うとかじゃなくて
間に合わせるっっっ
気は心っっっっっ


でもやっぱり、ちと不安…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。