車にまつわるエトセトラ・・・

車に・・・とは言ったものの、多趣味の私に1つに絞れと言うのは酷なので、ようは何でもアリのページです(^^ゞ

な、なんと、もうオープンです…

2007-10-19 18:01:09 | スキー/スノボ
初滑り「最高」…静岡でスキー場早くもオープン(読売新聞) - goo ニュース

朝晩は、かなり冷え込んできましたね。
そろそろゲレンデのオープン情報を調べようかと思った矢先に
このニュースです

なんと、今日もうオープンです

スノータウンYeti

うっかりしてました。
ココはとにかく早いんでした…
そろそろ冬支度ですね。
ヒザ、間に合うといいんだけど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。