車にまつわるエトセトラ・・・

車に・・・とは言ったものの、多趣味の私に1つに絞れと言うのは酷なので、ようは何でもアリのページです(^^ゞ

な、なんと、4週連続・・・

2005-12-09 21:47:23 | スキー/スノボ
気が付いたら、4週連続でした。まだ年内だというのに、えらいハイペースで滑りに行ってます

で、4週目の今週はどこへ?というと、先週に続きグランデコへ行く事になりました。滑った後に行った、温泉とリフレクソロジーがだいぶお気に召した様で…

以前、私の誕生日を祝いにきてくれた友達と4人で…といいたいとこだったんですが、一人は休日出勤になってしまったという事で残念ですが、3人で行ってきま~す

途中で夕飯を…って事になったので、早めの出発です。天気予報では、今週もあまりよろしくないらしい…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。