車にまつわるエトセトラ・・・

車に・・・とは言ったものの、多趣味の私に1つに絞れと言うのは酷なので、ようは何でもアリのページです(^^ゞ

結果は惨敗…

2006-01-15 21:04:21 | スキー/スノボ
今日までビッグサイトで開催されていた「ウィンタースポーツフェスタ」へ行ってきました

結果はね、惨敗

とんでもねぇ混雑でした
限定商品とかは狙って無かったので(8時から並ぶなんて…そんな早く起きたくないし)、10時OPENって事だったので、ちょい前につけばいいや的に行ってきました。

ついたらビックリ
なにこの混み様は。
西ホールエスカレータ降りたら、人、人、人…
長蛇の列、とかいうそんな生易しいもんじゃなかったです

それだけの人がいる訳ですから、中に入ってお目当ての板を目指して行ったものの、安い板はすでに売り切れ
やっぱりヴィクトリアの新春セールに行くべきでした
売れ残ったものは、その辺の量販店で売られているものと値段が変わらなかったんですよ。

それだったらポイントだってつくし、使えるし、って事で、デッキパッドとアイロンだけ買って帰って来ちゃいました。

ウェアとかも見てみたんですけど、なんかアウトレット店と変わらないんですね、こういう催しって。
今シーズンのモデルっても、色もサイズも揃ってないし。
入場料まで払って行ったのにガッカリでした

高速代にガソリン代。駐車料金に入場料。友人と行ったので割勘とはいえ、相方になんていおう…

そぉそぉ、その相方は今週も滑りに行ってます。
そろそろ帰ってくる予定だったんですが、まだ練馬にもついてないみたい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして!! (スノーボードバカの独り言~けい~)
2006-01-16 00:11:10
こんにちわ。

はじめまして!

ビッグサイトでイベントやっていたんですね。

知りませんでした。

板買えなくて残念でしたね~。

また次がきっとありますし、

もっと欲しいのが見つかるかもしれません。

返信する
けいさんへ ()
2006-01-16 19:08:39
いらっしゃいませ。



ウィンタースポーツフェスタですが、今月の27~29日に幕張メッセで最終回をやるそうです。



私は仕事の都合で行けるかどうか微妙ですが…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。