車にまつわるエトセトラ・・・

車に・・・とは言ったものの、多趣味の私に1つに絞れと言うのは酷なので、ようは何でもアリのページです(^^ゞ

大友愛、おめでたっ!!

2006-01-14 18:27:20 | バレー
日本代表・大友 衝撃できちゃった婚 (スポーツニッポン) - goo ニュース

日本女子バレー代表の大友選手、出来ちゃいましたとさ。
なんともめでたい話じゃないか。
去年は色々あったからねぇ。
幸せになるんやでぇ
まさか、引退なんかしないよなぁ…
「ママでも“金”」なんて言ってる方がいるくらいだから、がんばって欲しいなぁ

で、お相手は、湘南自転車2人乗りしてた人だよね?
ん~、よかったよかった…。


ちょっと話がそれるけど、先日ちょっと本社に用事があったもので、内緒で車で向かいました。車で行くと以前NECがあった場所を通るんですが…
そう、以前…。レッドロケッツの練習場になってたNECの事業場の中の体育館が無くなってた…。
っていうかNECそのものが無い…
なんでも「ららぽーと横浜」なるものが出来るらしい


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めちゃめちゃビックリです。 (おぐ)
2006-01-16 00:15:28
大友選手、まずはオメデトウですかね。

いやー、でもVリーグのチケット、

大友選手目当てで買ってる人もいると思うので、ちょっとかわいそうかも・・・。



NECの体育館が移転したのは知ってたけど、

事業場もないんですねー。

ちなみにうちの近くには、

「ららぽーと甲子園」ってのがありますよ。

ぼちぼちお世話になってます。

返信する
おぐさんへ ()
2006-01-16 19:10:52
いやぁ…、まいっちゃいましたね。

一個人の大友愛としては喜ばしい事なんだけど、選手としてこの時期ってのは…。



みゆき姫ぇ~っ!!
返信する
はじめまして☆ (もとニャン)
2006-01-19 19:04:05
遅くなりましたが、TBありがとうございます。

ほんと。ビックリというか。。

でも、みんながあまりにも「残念」とか言ってると、大友選手的にはメデタイ事なのにかわいそうかな~とも、思ってしまう。



私も大友が出てるから女子バレーを見ていた人物の一人なので、今後は見るのかど~か・・・?



まぁ。でもこ~なった以上は、絶対幸せになってほしいですよね♪お子さまはもちろん将来はスゴイ「バレー選手」ですね!!









返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。