このカテゴリに分類していいのか迷いましたが、滑りに行った帰りの事なので
ここへ分類
帰り道、
「最近どぉなん?」
みたいな話から、なぜかコイバナに…
入り口は友人達の話。
電源切りっ放しなのを忘れるくらい「アツアツなんだなぁ」って事で盛り上がり、「最近付き合いわるいんだよねぇ」ってグチを聞いたり、
そのうち「前の彼女ってどんな人?」から始まって、それ以前の事も根掘り葉掘り…

どうやら友人からいろいろと聞いていたらしく、ここぞとばかりに餌食になった訳だな
しかも、ハンターマウンテンに行った時の帰り、車内がコイバナで盛り上がってる時に、ちゃっかり起きていて聞いていたの事に、隣に座っていた彼女は気付いていたそうで

で、私達2人の事を付き合っているんじゃねぇ~の?と勘違いしている友人達にいろいろ聞かれていたのを全否定。
しかも、3人でボロボロに言い出した

これが、私が凹まされていた原因。
まぁ、その時は、起きているのに気付いていたからそんな事を言ったんだけどね、とフォローなんかもありつつ、そこからお互いの昔の話に発展。
昔の彼女の事なんか聞いてどぉすんのぉ…とも思ったんだけど、場の雰囲気を悪くする訳にもいかず。車の中は2人しかいないしねぇ
気が付きゃ話題が反れて「もう直ぐホワイトデーだね」と。
どうやら彼女には気になる、というか好きな人がいるそうで。
「多分だけどね」と強調はしているけど…
「どうしたらいいんだろうねぇ」なんて話で始まって、やっと形勢逆転。聞き役に回れた

バレンタインの時に、しっかりとした告白にはならなかったけど、手作りで本命と思われる様に、ちゃんと渡せたそうで

「なら、返事待ち?ホワイトデーが待ち遠しいんじゃないの?」と返せば、
「伝わってないかも…

」と、かなり凹んでみえた

「って、既に多分じゃない証拠じゃないかぁ

」と私。
本命と分かる様に渡せたんだから「余程にぶいヤツじゃなきゃ、きっといい返事があるんじゃないかな」とフォローしたものの、相変わらずブルー

アララ…
その内、隣で寝てしまい、自分もロクに寝ていないからさすがに辛くなってきたんだけど、後ちょっとで八王子。となれば、家まで30分ってとこ。
もっとも、彼女を送っていかなきゃだから、さらに1時間ってとこだけどね。
ラストスパートォ…、とフリスクをガリガリやりながら、相変わらずヒタスラ運転
高速降りて、信号待ちしてたら彼女が目を覚ました。
「ゴメンナサイ、寝ちゃった

」と謝られたんだけど、こんなのは慣れっこ。
以前は毎度の事だったからねぇ。
彼女の家まで後百メートルって時に、視線を感じて助手席を見る。
ジーッと見られてた

思わず「どうかした?」って聞いたんだけど、「なんでもない」だそうで。
余計に気になるじゃ~~~んっっっ
あとはいつもの通り、荷物を運んでオシマイ。
彼女にとって、ホワイトデーが記念日になりますように

って、もう今日じゃん、そのホワイトデー

さてさて、どうなるんでしょうね。
うまくいってるいいけど…