車にまつわるエトセトラ・・・

車に・・・とは言ったものの、多趣味の私に1つに絞れと言うのは酷なので、ようは何でもアリのページです(^^ゞ

2006-2007シーズンRd.9、まだつづき…

2007-05-04 18:47:36 | スキー/スノボ
さらに続きます

ってゆうか、いい加減、毎度毎度長いっすね…
文章構成能力が低い証拠だなぁ
出来るだけサラッ…と、いきます

昼食の後は、だいぶ人が増えてきました。
気温もかなり高い。
ゴンドラは天井の換気口を開けても、日差しが強くて暑い…。
で、リフトに乗ると涼しいんだけど、降り場からベチャベチャが続く。
しかも平坦だから、延々歩かなきゃいけなくて…、そのベチャベチャの中をね

人が増えた事もあり、気温もあり、それこそ水の上を滑ってるみたい。
まるでサーフィン
都内からの移動距離も長いし、いい加減疲れのピークかも。

結局、2時くらいまで滑って、今シーズンはこれにて終了
多分…

着替えずとも分かる汗の量
長袖じゃなくて、普通に半袖のTシャツにすれば良かったな

もう一度ホテルに戻って、いつも通りのお風呂とリフレクソロジーのオキマリコース。
お風呂は、これも時期的なもんだね、きっと。
露天風呂は、虫がたくさん浮いてて、ちょっとテンションダウン
内湯は熱いし…
リフレクソロジーはいつも通りのリラックスモード。
やっぱり寝ちゃうんだなぁ

スッキリした後は、ホテルの売店でお土産なんかの買い物。
結局、ホテルを出発したのは6時頃。
まだ明るいんだなぁ。
こんなとこでも春を感じる

さてさて、インター傍で給油していよいよ高速。
高速乗ったら、渋滞情報の表示が
しかも20km以上の区間もあるし

で、ここで気付いた…。
渋滞の事、すっかり忘れてた
仕事、間に合うのかぁ

ま、でも、ここで嬉しい誤算が。
渋滞表示があんなにあったのに、流れてるじゃん。
車は確かに多いけど、60km/h以上の速度で走れてる。

さすがにずっとこのペースで、っていうのは無理だったけど、基本的には都内を走るのに比べたら、かわいいもんで…
彼女、自宅に送り届けてもからでも、日付が変わる前に辿り着けたしね。

その後は当日書いた通り。
無事仕事にも間に合って、ホッとしたのでした。
まぁ、心臓には非常によろしくないけどね。

これで、今年は終わり…だと思う。
トータルで9回かぁ。
心残りと言えば、蔵王かな。
もっと早くから動いていれば、とか
天気がもっと良ければ、ってのはあるかなぁ

来シーズンは、泊まりでゆっくり滑れる日を増やしたいな
もっとも、休みが取れるのかって問題もあるけどね…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~。 (おぐ)
2007-05-05 00:47:05
春スノボもいいですね~。
景色もいいし、気分もよさそう。
コンディションはやっぱり春って感じでしょうけど、
天気よかったし、あったかいのも嬉しいです。
デート・・・ですよね???
返信する
おぐさんへ (ゆう)
2007-05-05 23:34:46
景色、最高でしたね。
雲は飛行機雲くらいしかない、って天気でしたし。
コンディションはあまりよくは無かったけど、あれはあれで、まぁヨシとしましょうかね。

デート…なのかなぁ。
本人たちは、普通に滑り仲間的なんだけどねぇ…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。