車にまつわるエトセトラ・・・

車に・・・とは言ったものの、多趣味の私に1つに絞れと言うのは酷なので、ようは何でもアリのページです(^^ゞ

2006-2007シーズンRd.8…、さらにつづき

2007-03-14 02:08:17 | スキー/スノボ
このカテゴリに分類していいのか迷いましたが、滑りに行った帰りの事なのでここへ分類


帰り道、
「最近どぉなん?」
みたいな話から、なぜかコイバナに…

入り口は友人達の話。
電源切りっ放しなのを忘れるくらい「アツアツなんだなぁ」って事で盛り上がり、「最近付き合いわるいんだよねぇ」ってグチを聞いたり、
そのうち「前の彼女ってどんな人?」から始まって、それ以前の事も根掘り葉掘り…
どうやら友人からいろいろと聞いていたらしく、ここぞとばかりに餌食になった訳だな

しかも、ハンターマウンテンに行った時の帰り、車内がコイバナで盛り上がってる時に、ちゃっかり起きていて聞いていたの事に、隣に座っていた彼女は気付いていたそうで
で、私達2人の事を付き合っているんじゃねぇ~の?と勘違いしている友人達にいろいろ聞かれていたのを全否定。
しかも、3人でボロボロに言い出した
これが、私が凹まされていた原因。

まぁ、その時は、起きているのに気付いていたからそんな事を言ったんだけどね、とフォローなんかもありつつ、そこからお互いの昔の話に発展。

昔の彼女の事なんか聞いてどぉすんのぉ…とも思ったんだけど、場の雰囲気を悪くする訳にもいかず。車の中は2人しかいないしねぇ

気が付きゃ話題が反れて「もう直ぐホワイトデーだね」と。
どうやら彼女には気になる、というか好きな人がいるそうで。
「多分だけどね」と強調はしているけど…

「どうしたらいいんだろうねぇ」なんて話で始まって、やっと形勢逆転。聞き役に回れた
バレンタインの時に、しっかりとした告白にはならなかったけど、手作りで本命と思われる様に、ちゃんと渡せたそうで
「なら、返事待ち?ホワイトデーが待ち遠しいんじゃないの?」と返せば、
「伝わってないかも…」と、かなり凹んでみえた
「って、既に多分じゃない証拠じゃないかぁ」と私。

本命と分かる様に渡せたんだから「余程にぶいヤツじゃなきゃ、きっといい返事があるんじゃないかな」とフォローしたものの、相変わらずブルー
アララ…

その内、隣で寝てしまい、自分もロクに寝ていないからさすがに辛くなってきたんだけど、後ちょっとで八王子。となれば、家まで30分ってとこ。
もっとも、彼女を送っていかなきゃだから、さらに1時間ってとこだけどね。
ラストスパートォ…、とフリスクをガリガリやりながら、相変わらずヒタスラ運転

高速降りて、信号待ちしてたら彼女が目を覚ました。
「ゴメンナサイ、寝ちゃった」と謝られたんだけど、こんなのは慣れっこ。
以前は毎度の事だったからねぇ。
彼女の家まで後百メートルって時に、視線を感じて助手席を見る。
ジーッと見られてた
思わず「どうかした?」って聞いたんだけど、「なんでもない」だそうで。

余計に気になるじゃ~~~んっっっ


あとはいつもの通り、荷物を運んでオシマイ。
彼女にとって、ホワイトデーが記念日になりますように
って、もう今日じゃん、そのホワイトデー
さてさて、どうなるんでしょうね。
うまくいってるいいけど…


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~。 (おぐ)
2007-03-14 20:13:50
そんなことになってるわけですね。
うむ。(深く納得)
ホワイトデーの今日、彼女どうしてるんでしょうか?
気になる気になる木。
ゆうさんに連絡あるんじゃないですか?
とか軽く言い放ったら失礼ですかね。すいませんッ。
返信する
Unknown (ぴーすけ)
2007-03-14 22:33:20
熱視線~ですかッ!!
これは気になりますね・・・
何か言いたげな感じですね・・・

コイバナはうれし恥ずかしですが、盛り上がりますよね
車内でも楽しめたようでよかったです~
返信する
記念日 (Life)
2007-03-15 00:03:54
ゆうさんと彼女との記念日に…
なってそうな気がしますー

コイバナいいですよねー
返信する
Unknown (ゆう)
2007-03-15 03:24:52
>おぐさんへ
そうですねぇ、いろいろ聞いてしまったので、気になりますね。やっぱり。
記念すべき日になっている事を願ってますよ

>ぴーすけさんへ
熱視線、未だにナゾです
しかも、なんでもないって言われれば、余計にっ

>Lifeさんへ
彼女にとって、いい記念日になってる事を願ってます。
けど、私は…とうでしょ。
最近、そんな話ちっとも無いしね。
変な電話のせいで、ちっとも寝れない…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。