ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

第5回かさま陶芸の里マラソン

2010-12-19 20:45:24 | run
12月19日(日)
第5回かさま陶芸の里マラソン

2年ぶり4回目


先週のさのマラソンに申し込み忘れたから出走
このマラソンでは初めての10km

所属
亀井絵里卒業


10:35 スタート
気温10℃ 晴れ

この天候で勝田マラソンやりたいなぁ。


スタートして、すぐに急な下り坂
2km過ぎに折り返して、さっきの急な坂を上る
5km過ぎたらフラット

聞いてたとおり前半の上り坂がきつかったから、抑えた。
20分17秒

すごい遅いペース

後半フラットだからペース上げようとしたが今イチ反応悪かった

結果
40分8秒
10km12回出走の中で11番目のタイム

後半も19分51秒と遅かった

タイムがかかるコースとはいえ自己ベストより2分30秒以上遅いのは、情けない。
大田原の後は、イベントが連続してて走れなかったから、トレーニング不足かな。


走った後、まったく疲れてなかったから全力を出し切ってはいないはず。
普段のトレーニングより疲れなかったような気もする。


勝田マラソン前は何もイベントがないから、年末年始はしっかりトレーニングしとかないと。



帰りは上野駅でオムライス(゜∇゜)
あとで、魚河岸も入りたいな


ハロショで大須の写真受け取り帰ったら歌の楽園にギリで間に合った。
れいなちゃんのサンタコスプレ
超かわいいの。
小川はヤバイね。苗字が悪いのかな。
前田は、かわいいと思うよ。




さっき
愛ちゃんへ
2010年 感謝の手紙が完成!
プレゼント4個もらって、握手46回
良い年でした。

最新の画像もっと見る