ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

5期イベントDVD

2010-12-18 13:34:05 | Hello!Project
モーニング娘。5期メンバーFCイベント
~ごきげん4エバー2010夏~

高橋愛、紺野あさ美、小川麻琴、新垣里沙


このイベントは、オクを使わず、F列B列A列を揃えました。



【オープニング】
最後って言ってるからA列の最前列で入った回かな。



【シャボン玉】
愛する人はガキさんだけ~
かわいさ最高だよ、ガキさん

え?
1番の後はカット?


【自己紹介】
5:26
紺野ちゃんが自己紹介する直前
「こんこん 大阪で2ショット撮影 ありがとう」
自分がだしてたボードに対して、うなづいて反応してるのが映ってました。
紺野ちゃん反応、何回見ても良い、この場面。
愛ちゃんと同じくらい反応が良い紺野ちゃん。好きでした。

新垣ウェーブ(゜∇゜)
確かにやったねぇ


【ごきげん♪ランキング】
愛ちゃんのはしゃぎっぷりすごいなぁ


【Do it! Now】
やっぱり1番だけ


【ごきげん★ヒストリー】
おでこだしガキさんの写真がスクリーンに写り
新垣「な~にこれ、ほんと残念」
なんで見違えるほど、かわいくなったんだろ


【発声練習】
菅井先生登場
ちょっと省略されてるみたい


【Mr.Moonlight】
なぜかフルバージョン


【ごきげん♪トータライザー】
愛ちゃんの早口言葉、おもしろい


【男友達】
ガキさんが正面だった


【ごきげん ファンボード】


【好きな先輩】
この曲もガキさんポジション
浮気してガキさんでいけば良かったかな?


【MC】
新垣「この4人でモーニング娘。に入れて本当に良かったなぁ」

5期良いよね。
9期って5人全員かな?


ガキさんは、ライブツアーやっちゃおうと言ってる。
1回公演にしつつ7時から始まり…
とか言ってるけど、遠いと帰れないから、昼間1公演がベストだと思う。
さゆちゃんの周南でも昼なら、なんとか帰れる。



握手会で最前列映った時、自分っぽいのがいた。




もうないですよね5期イベント。
5期最高でした。
3人が歴代娘の中でもトップクラスに、かわいいの。

最新の画像もっと見る