ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

10月5日 音楽ガッタス

2008-10-05 22:19:22 | Hello!Project
10月5日(日)
音楽ガッタス
Come Together発売記念イベント
SHIBUYA-AX
2回目公演

初参戦の会場です。代々木競技場の近くにあったのを初めて知りました。
石川さんのハワイツアーをアピールするのが目的。受付延長してるのに除外されたら最低だけど…
2006年7月23日以来、超久し振りに見る元1押しだった紺野ちゃんも楽しみです。

始まる前にスプリンターズステークスで興奮してました。
1着スリープレスナイト
2着キンシャサノキセキ
馬連7.9倍1点的中で、それなりに突っ込んでたので、かなり嬉しかったからイベントが始まる前なのにテンション上上!


16:15開演
2004年ハワイツアーTシャツ(石川、吉澤、紺野と言ったらこれが最適)
16:18 メンバー登場

MC 自己紹介
吉澤 能登 里田 澤田 是永 紺野 仙石 石川
紺野「今回、公録なので声ありきで盛り上がってください」
石川「1回目の握手会では8割の方に梨華ちゃん痩せたねって言われました。…」

【お先にすんずれい】
まぁ当然分かりません。
音楽ガッタス自体、歌ってる所を初めて見たので、ポカーンって感じで紺野ちゃんと梨華ちゃんを眺めていました。

【Come Together 書き初め】
みんなに言ってもらいたい一言(メンバーが書いた書き初めを客が叫ぶ企画)
・是永
ガッタス5週年おめでとう
・仙石
先生に密着マーク!
・吉澤
1、2、3、
客「1、2、3、」
吉澤「ドスーン」
客「1、2、3、」
里田「だー」
客「1、2、3、」
石川「ハッピー」
ここは良い盛り上がりしてました。
梨華ちゃんはまだハッピーやってるのね。
ちなみに、梨華ちゃんは「梨華ちゃん痩せたね」だったそうです。

【Come Together】
良いねぇ。面白い盛り上がり見せてくれました。
16:51終了

【握手会】
17:21に握手
・石川梨華
1番最初は梨華ちゃん
ハワイツアーTシャツを指差して
「2004年ハワイツアーのTシャツです」
石川「あ、ほんとですね」
「今度のハワイツアー行きますよ」
梨華ちゃんは、かなり食いついてきた表情で
石川「はい、、楽しみにしててくださいね」
すっごく良い表情してくれました。梨華ちゃんのハワイツアー参加者が少ないからハワイネタはレア感ありありでしょう。
・紺野あさ美
誰かを挟んで紺野ちゃんへ
「投げキッスお願いします」
紺野「え?投げキッス…」
と戸惑い、キョトーンとしました。
それをうけて自分が投げキッスポーズしてみたら、紺野ちゃんは右手で投げキッスしてくれました。
紺野ちゃんから、握手しながらの投げキッスもらっちゃいました!
超かわいかった。紺野ちゃんからライブでたくさんもらったレスを思い出しましたよ。
・里田まい
紺野ちゃんにがっついてたから、2人くらい触らずスルーになり里田の前に偶然きました。
「お世辞抜きで、かわいいですよ」
里田「あ、そうですか。ありがとうございます」
里田に対してなんとなく発した言葉に嬉しそうな表情で食いついてきてくれました。
ラスト吉澤に握手して終了


握手会は数をこなして慣れているから、話したいメンバーにがっついているので、自分の後の人はいつも煽りを受けてるでしょうね。
今回は本気で、超がつく久し振りに紺野ちゃんを見ることができて良かったと思いました。
相変わらずかわいさをキープしてたのがすごいと感じた。
今モーニング娘。にいたら、れいなちゃんと互角のポジションかな。
握手会で投げキッス求めたのは初めてで成功したのがペッパー警部イベントに繋がる。誰に投げキッス求めるかは並び順番次第かな。愛さんと離れた位置にいるメンバーにする。
梨華ちゃんは頭が良いから、会話になりますね。梨華ちゃんはあらゆる点でポイント高いです。
イベント行って感じた事は「モーニング娘。の一番良い時って2004年ハワイツアーだったのかも。」
矢口さんがいて、梨華ちゃんがいて、藤本さんもいて、5.6期もいる。
今も良いけど、2004年のモーニング娘。は豪華な感じがする。

4週連続イベントの2週目が終了
来週は07-08シーズン始動「新潟マラソン」

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (アライ)
2008-10-11 02:10:55
中3男子です。
高橋愛さんから返信をもらったことがあるそうですが、何か返信をもらうための工夫などがあったのでしょうか?
また、現在ファンレターを送った場合、返信をもらえる可能性はあるのでしょうか?
教えてください。
返信する
ファンレターについて (rrrrrv)
2008-10-13 08:34:24
「高橋愛」「田中れいな」2人からファンレターの返信をもらった事があります。
結局、返信をくれた2人が押しなんですけどね。
ただ、返信をもらったっていうのは最近は聞きません。
ファンレターを読んでそうなのは、里沙ちゃんやさゆみちゃんかな。
ファンレターを書いたとしても、スタッフに捨てられるのが多数でしょうから、本人に必ず渡る海外ツアーで出すのがベストだと思います。
コンサート会場は微妙だと思います。
事務所に送るのはほぼ捨てられます。
コンサート会場に行く度にファンレターを出してみてはいかがでしょうか?
1回ぐらいは本人に渡るかもしれませんよ。
返信する
Unknown (アライ)
2008-10-14 00:18:20
スタッフに捨てられるってのはキツイですね。
まだ親からお小遣いもらってる中坊なもんで、コンサートチケットも簡単に買えませんからファンレター読んでもらうのは厳しそうです。
回答ありがとうございました。

返信する