ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

LOVE STORY

2008-10-03 20:51:03 | モーニング娘。
2008.10.1発売
道重さゆみDVD
10月1日に購入

1【LUNCH】
グァム、、。行った事ないなぁ。多分、これからも行かない場所だと思う。
さゆみちゃんとランチデートしたら楽しそう。さゆみちゃんの行動見てるだけて面白い。
食べ物食べる時のさゆみちゃんのちっちゃい口が、かわいいですね。
道重「にくにくしいお弁当」
「10代の男子の部活帰りの腹ペコの子が食べるようなお弁当です」
さゆみちゃんの言動は、やっぱりつぼにハマります。なっちの言動には笑えないのに、、。相性の問題か。

2【DESSERT QUIZ】
Qデザートは好きですか?
道重 大好きです
Q嫌いなデザートはあります?
道重 まったくないです
味ききして嫌いな食べ物「マンゴー」を克服したみたいです。
マンゴーを嫌いな人がいるなんて珍しいですね。
目をつぶって味ききする さゆみちゃんは、たまらなくかわいいですね。

3【POOL 1】
さゆみちゃんの水着姿はかわいいというよりは綺麗です。
脚がスラッとしていて美人ですよね。

4【SLINGSHOT REVENGE】
絶叫しまくりの、さゆみちゃんの隣に乗りたい…

5【POOL 2】
さゆみちゃんの水着姿は見とれます。
美を感じる。

6【VOICE DIARY -FIRST DAY-】
さゆみちゃんのアップ見てるとドキドキしてきますね。

7【LOVE LETTER MAKING&OFFSHOT1】
大人っぽい格好すると、大人っぽく見える。
写真集についてるDVDとは違う映像です。
なっちのDVDは、めちゃめちゃ手抜きしてたみたいですね。

8【SHORT STORY1】
なんだったんだろう?
視聴者が妄想しろってこと?

9【LOVE LETTER MAKING&OFFSHOT1 CONTINUE】
画像のさゆみちゃんエロい。

10【VOICE DIARY -SECOND DAY-】
おやさゆみ~ん

11【LOVE LETTER MAKING&OFFSHOT2】
さゆみちゃんとれいなちゃんを比べると、絶対れいなちゃんのほうが年下に見える理由が分かる。

12【SHORT STORY2】
さゆみちゃんとデートしたら…っていう設定なのかいな。ドキドキっ。

13【VOICE DIARY -THIRD DAY-】
楽しい時間っていうのは、あっという間だなぁってすごい感じるんですよ
「突然ワニの話」
衝撃を受けたんだって
ワニは絶対に温厚だと思うんだって
ワニって良いなぁって思いましただって
さゆみちゃんは発想が面白すぎる
ばいにゃ~おやさゆみん

14【LOVE LETTER MAKING&OFFSHOT3】
熱いねぇ。ここでも さゆみちゃん魅せてくれています。

15【VOICE DIARY -LAST DAY-】
ハロプロメンバーで一人だけデートとしたら?って聞かれたら、さゆみちゃんって答えたいな。
見てるだけで面白いし、いつでもかわいい。


さゆみちゃんを静かに見守る。って感覚のDVDになっていたみたいです。

最新の画像もっと見る