ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

8月13日「新垣里沙」ハロショ来店イベント

2009-08-13 23:15:25 | モーニング娘。
2009年8月13日(木)
なんちゃって恋愛発売記念
ハロショ上野
新垣里沙・久住小春 来店記念イベント

渋谷・上野の4回を1枚ずつ申し込み
もし水曜だったら仕事さぼって行くことになったけど、仕事休みの木曜が当選したので良かった。
当選した回の予約した写真は、高橋愛
ランダムに抽選したみたいですね。
この週に里沙ちゃんを見れる事により、「5週連続 里沙ちゃん」
熱いねぇ。この期間で里沙ちゃんにハマっちゃったりして…

来店イベント参加者限定特典
高橋4、新垣4、亀井4、道重3、田中5、久住2、光井1、ジュンジュン1、リンリン1
大量買いしたが、全部持っていくと重いから25枚持っていきました
人気メンバーを重点的に貰う事にした

19:30~20:00
場所は上野ハロショの階の奥のスペースみたいなトコ
当選者80人
フロアに横6人座り
自分は28番で4列目
ハロコン中野の最前列より近かった。
意外な近さにびっくりしましたよ。
ハロショの方角から里沙ちゃんと小春が登場
里沙ちゃんはデニムをはおり、ワンピース姿
小春もワンピース姿
打ち合わせしてないのに、ワンピースになったみたい
ちなみに私服だそうです
里沙ちゃんは前髪揃えた髪型
小春はいつもの後ろ縛り
里沙ちゃん、飴舐めながら登場でカステラドロップス味
里沙ちゃんは終始内股で、立ち姿がとってもかわいかった
足の親指が立ってて、たまんないくらいかわいかった
「最近嬉しかった事」
・新垣
昨日の笑っていいともに出演後、小春から里沙ちゃんがTVに映ってる写メを送ってくれた事
ハート形グミの中に、まれに入ってる星の形を発見して妹に見せてあげたこと
「明日地球がなくなったら何をしますか?」
・リンリン
一日冷麺を食べる
・亀井
レジ打ち
・久住
もちを食べる
地球を救う
火星に逃げる
・新垣
普通に過ごしていたい
小春が一緒に火星に行こうと誘ってた
「一番最初に会った時のお互いの印象」
・久住
ちっちゃい
みんな、ちっちゃっ
お姉さん的なイメージ
・新垣
新潟で自転車こいでヘルメットかぶってる姿が超かわいいイメージ
「今日の感想」
・久住
みんなが友達みたいな感じがした
・新垣
こういうコンサートとは違ったファンのみなさんとの近さは良いなぁ
「秋のツアー」
・新垣
まだリハーサルは始まってないが、9人それぞれのスマイルを見てほしい

里沙ちゃんと小春はハロショのほうに去っていったから来店記念色紙を書きに行ったと推測できますね。


こんな内容で30分のトークは、あっという間でした。
CD発売イベントもトークは30分だから、同じ感覚でしょうか?
握手会があると、このイベントの価値は跳ね上がったはずですが…
自分の中で里沙ちゃんと小春の差が大きいので、ほぼ里沙ちゃんだけを見てました。
こんなに里沙ちゃんに見とれるのはなかなかないので、かなり惚れましたよ。
次はディナーショーです。
本命の愛さんがいるからなぁ、、里沙ちゃんがどれくらい色っぽいかに注目したいが?


なんちゃって恋愛に関して
発売イベントを続々と開催するみたいですね
TVにも出演しまくりみたいで、かなり力入れてるのを感じます
ただ、発売週は浜崎さんがいるから、頑張っても2位が限界なのは見えてるはず
気になるのは、一番かわいい「れいなちゃん」の露出の少なさ
誰が見ても圧倒的にかわいいと感じる「れいなちゃんメイン」で出演させるのがベストだと思うんですが…

最新の画像もっと見る