ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

8月15日 大宮アルシェ握手会

2009-08-15 16:52:43 | モーニング娘。
2009年8月15日(土)
大宮アルシェ
亀井絵里
道重さゆみ
田中れいな
6期握手会
7時13分に着いて整理番号238番かぁ…
前日23時過ぎの寝る前に、この握手会があることを偶然知りました。
近いから参戦。
れいなちゃんのTシャツをリゾナントLIVE以来、今年初めて着る気満々。
れいなちゃんでヲタリたい気持ちでいっぱいだったところで、ちょうど良いイベントが企画されました。

CD買って握手会参加券を4枚もらった。
こんなにもらえるなら、愛さんの遠征かければ良かった…と思った。
れいなちゃん4回も嬉しいが、顔覚えてもらってる愛さんのほうが絶対良いに決まってますから。
大宮で6期なのに集ったヲタ約400人。愛さんのやつ選んでたら、6回ぐらい握手できたんじゃないかな?
今回は、ずっとヲタリたい気持ちだった れいなちゃんで楽しみます。

14:30握手開始
ソフマップの前で握手
並び
田中、道重、亀井
亀井ちゃんから握手
メンバーは白い衣装
木曜の里沙ちゃんイベントにいたマネージャーがいました。今日はマスクしてなかった。
コンサートの時にいるいつもの係員はいなかったから一安心です。


『1回目』14:48
・亀井
「好きな食べ物は何ですか?」
亀井「ん?」
亀井ちゃんは耳を傾けて聞き直してきました。
再度、質問
「好きな食べ物は?」
亀井「梅干しです」
「渋いですね」
亀井「あははは…」

・道重
握手しただけ
サラッと流して、

本命
・田中
「シャボン玉以外の好きなシングルは何ですか?」
田中「リゾナントブルーです」
「自分は、泣いちゃうかもですよ」

亀井ちゃんが質問に答えてくれて、れいなちゃんも答えてくれました。
シャボン玉以外での好きな曲が聞けて良かったです。
これは知りたかったからね。
1位とった夢追い人でも最新シングルなんちゃって恋愛でもないのね。


15:08
2回目並んでる時、メンバーが左のスペースで休憩
『2回目』15:13

・亀井
「CD70枚買いました」
亀井「すごーい」
「新記録です」
亀井「ありがとうございます」

・道重
握手しただけ

・田中
「1番仲良いメンバーって誰ですか?」
田中「え?」
さゆちゃんのほうを指差して
「さゆちゃんですよね?」
田中「ん~?」
「ね?」
田中「はい…」
なんか強制的に言わせたみたいになりました。
さゆちゃんじゃないのかな?

2回目も亀井ちゃんと れいなちゃんに話ました。
亀井ちゃんも良いですよね、、何が良いかって反応が面白い。


『3回目』15:24
・亀井
「投げキッスお願いします」
亀井ちゃんは、左手で投げキッス!
「うわぁ」
と言って、とろけたら、亀井ちゃんはおもいっきり照れてました。

・道重
握手しただけ

・田中
「好きなジュースの味は何ですか?」
田中「カルピス」
「普通のですか」
田中「はい…。あ、リンゴジュース」

3回目はネタ切れ。亀井ちゃんに投げキッス求めてしまった。亀井ちゃん最近すごく良い!
れいなちゃんの好きなジュースは、カルピスみたいです。
最後のリンゴジュースの意味は分かりませんけど。
リンゴジュースも好きなんだと思いますけど。


『4回目』15:32
・亀井
「4回握手できて楽しかったです」
亀井「あ、ありがとうございます」

・道重
何も言ってないのに
道重「ありがとうございます」
握手しただけ

・田中
「最後は、投げキッスお願いします」
れいなちゃんは、両手 投げキッス!
「最高です」
れいなちゃん照れる…
「おつかれいなやりましょ」
「せ~の」
田中&自分、右手で
「おつかれいな~」

4回目に関しては、亀井ちゃんには完全にネタ切れ
握手会で愛さんに最後に求めてる投げキッスを、今回は れいなちゃんに求めてみました。

『感想』
今日って他の用事入れてたのに、急遽握手会に変更して良かったですよ。
昨日の時点では、1回の握手会のために価値あるのか?って疑問でしたもん。
それが4回も握手券もらえてテンション高くなりました。
1日に4回握手できるのなんてなかなかないですよね。
どうしましょう?
横浜、名古屋でも…れいなちゃん?
れいなちゃんと話てるとめちゃめちゃ楽しさ感じるみたいなのが分かった。
この並びなら、さゆちゃんを捨てるのは仕方ないかな。次がれいなちゃんでは、話がとんじゃいますから。
いや~それにしても、今までで一番緩い握手会だったのでは?
亀井ちゃんとも話せて、れいなちゃんなんて投げキッス&おつかれいな を同時にやってくれたし、、最高に楽しい握手会になりました。
木曜に里沙ちゃんを一気に好きになったはずなのに、土曜で れいなちゃんです。
これが愛さんだったら、愛さんなんでしょうけど。

今までおさえてた れいなちゃんでヲタリたい気持ちが一気に爆発した日になりました。

最新の画像もっと見る