ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

8月9日Hello!Project中野

2009-08-10 02:42:37 | Hello!Project
2009年8月9日(日)
Hello!Project
中野サンプラザ
DVD公演ツアーファイナル

2008年8月10日
安倍なつみバースデーライブから1年が経過したみたい。
最近なっちが見たいなぁって思う。。。

「ピンポス結果」
第1弾
高橋3、新垣1、亀井1、道重2、田中2、光井1
第2弾
高橋1、新垣1、亀井1、道重1、田中2、リンリン1
第3弾
高橋2、新垣2、亀井1、道重1、田中1

全部モーニング娘。
ベリキューは放出

「生写真結果」
高橋2、田中1、亀井1

「マグネット結果」
高橋3、田中2、亀井1、道重1、光井1、ジュンジュン1、須藤1、梅田1、岡井1、中島2

『17時30分公演』
0列60番台
右よりの最前列、ステージ番号5の前
0列は2列削除され、前に柵がある最前列パターン
チケット取った時、左だったら右と交換するつもりでした。
春ツアーと同じく「光るアイボード」を公演前に客席後方カメラにアピール

1【グルグルJUMP】
愛さんは髪縛って登場
里沙ちゃんは前髪あげてました
れいなちゃんはいつもの髪型で文句なし

2【ピリリと行こう】
1番は、れいなちゃんが正面
れいなちゃんから「ウインク右目」をもらいました
2番は愛さん正面で「サマーディナーショー 楽しみです」をアピール

MC 真野+ミニモニ。
真野の神奈川イベント話

7【暑中お見舞い申上げます】
萩原が体調不良で出演してなかったから5人

MC 徳永、熊井、まこと
熊井正面
徳永「ちなみとサメをチャンプルしたい」

9【なんちゃって恋愛】
CD発売しないと、分からないなぁ
今日はドラクエのすれ違い通信で、一般の方々たちにCD発売をアピールしときました。

10【しょうがない夢追い人】18:15
名古屋は愛さん正面だったが、今回は さゆちゃん正面
「夢追い人 54枚購入 なんちゃって恋愛は 54枚以上 買います」と「さゆみちゃん ホクロが 色っぽいな」ボードを、さゆちゃんに出してました
さゆちゃんと目が合ってた感覚あり
サビは、さゆちゃんに合わせてフリ真似
この曲で、さゆちゃんにメロメロになりましたよ。

【アイスクリー娘。】
韓国オーディション合格チャンダイヨン登場
なんと里沙ちゃんが通訳に…
アイスクリー娘の歌では、ジュンジュンリンリンも参加
まさかのリンリンセンター

14【部屋とYシャツと私】
れいなちゃんが自分の方向を見て歌ってる時は、かなりドキドキしました
かわいすぎます!

14【アンブレラ】
亀井ちゃんはタンポポの衣装が似合いますね

17【JUMP】18:45
愛さん「ラブリーウインク右目」
レスもらうなら…って考えてたトコでもらいました

18【秋桜】
愛さんのバラードは見とれます
綺麗ですよね

19【ONLY YOU】
さゆちゃんでジャンプしてたら、意外な曲なのに疲れた
最近さゆちゃんも良いなぁって感じます

21【DIAMONDS】
愛さんに「愛さんの その格好 色っぽいな」ボード
愛さん軽く反応してくれました

22【シンデレラ\コンプレックス】
愛さんの鋭い表情。ギャップが良いですよねぇ。
このユニット、れいなちゃんと愛さんをどちらをメインで見るか悩んでしまいます。
この曲を大量購入しなくてイベント行かなかった事を後悔してます

MC 新垣、久住、道重
新垣「し~らんぺ革命」
モーニング娘。はボケが多いから…
久住「のびのび革命」
身長と中身
道重「そうとうすごいよ革命」
せんたくをひととおりやった話
客席の え~ 連発に、
道重「せっかくPVにこの話持ってきたのに~」

25【リゾナント ブルー】
リゾナントジャンプにサビジャンプ
最近の娘曲では圧倒的に楽しいですよね
ドラクエ的には、スーパーテンションになれますよ

26【その場面でビビっちゃいけないじゃん!】
名古屋と同じ場所で「さゆちゃんの投げキッス」
さゆちゃんの投げキッス、、かわいい。。
「人の第6感」の場所で、「愛さんのラブリーウインク右目」
ここDVDに映ってほしいんだけど…っていうか映ってる確率期待大!
嬉しかったから、愛さんにおじきしちゃいました

MC
「サマーディナーショー 楽しみです」ボードに里沙ちゃん反応

28【青空がいつまでも続くような未来であれ!】
亀井ちゃんが正面。
「亀井ちゃんの悩殺ウインク左目」
亀井ちゃんも応えてくれました。

ラストハケル時は、愛さんに投げキッス拒否された
見事に首振られましたよ

19:36終了


『感想』
昼公演やってる時にピンポス交換してコンサ前なのに楽しめました
結局ベリキュー持っててもしょうがないから回収してもらいました
高橋、田中、新垣、道重、亀井
トップ5を見事に全種類コンプ
ハロコンのトレーディングは熱いですよ
コンサ的には、淡々としてたような…
終わり方があっさりだし愛さんのMCもないし
名古屋はとにかく睡眠不足すぎてコンサ前から疲れたが、今回は体力的には問題なく良い感じでしたよ
月1ぐらいでモーニング娘。を見て元気をもらえるのって良いですよね。
本当に良い笑顔にさせてもらえる…
なんか良い事書いた?握手会で愛さんに話そうかな…

『高橋愛』
ラブリーウインク2回
今回は中央ではなく愛さんポジションにしました
その甲斐あって愛さんをたくさん見れたし、愛さんと視線があった感じがしてました
愛さんはかわいさ以上の魅力感じますよ

『新垣里沙』
前髪揃えるより、今回の髪型のほうが良い
サマーディナーショーがあるから3週連続里沙ちゃんと会える
復活なるか?

『亀井絵里』
悩殺ウインク1回
亀井ちゃんピンポスでも揃えてしまった
完全にハマってきたっぽい

『道重さゆみ』
投げキッス1回
さゆちゃんにメロメロになりました
夢追い人の正面固定はヤバイですね。
さゆちゃんに見とれてる
ツアーファイナルは、愛さんポジションを取ったはずなのに、さゆちゃんポジションだったような…
さゆちゃんの印象が深いハロコンになりました。

『田中れいな』
ウインク1回
れいなちゃん、かわいさ最高です
ハロプロ全メンバーでダントツにかわいく感じますから、すごすぎますよね。



『8月9日ボード』
・れいなちゃん 超かわいいウインク お願い
・れいなちゃん どんな髪型しても かわいいな
・れいなちゃんが 圧倒的に かわいい
・れいなちゃん キラキラ 輝いてますね
・夢追い人 54枚購入 なんちゃって恋愛は 54枚以上 買います
・さゆみちゃん 投げキッス 見たいな
・さゆみちゃん ホクロが 色っぽいな
・亀井ちゃん 悩殺ウインク お願い
・愛さん ラブリーウインク お願いします
・愛さんの 投げキッス 見たいです
・愛さんの その格好 色っぽいな
・サマーディナーショー 楽しみです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8.9れいなちゃん日記 (田中れいな)
2009-09-03 17:22:06
中野ラストぉ
そして最終日

ハローはベリーズ★キュートと話す機会が増えるけん楽しいねッッ

終わるの早かったな……

もぉ『部屋とYシャツと私』は歌う機会はないやろぉし
High-kingも 歌わんとかなぁ

そぉ思うとさみしいな
C\C(シンデレラ\コンプレックス)ってカッコイイって自分でも思ってしまうぐらい好きです〓きゃはは(照)

最近外も暑いし会場も暑かったねぇ
みんな大丈夫やった

れーなは他のグループが出とぉ時は休めるけど みんなはずぅーっと踊りっぱやけんね〓

みんなのパワーには本ッッ当に尊敬するね

ライブは9月まで おあずけかぁ
少しの我慢だッ

今年の夏も 忘れられんイイ思い出が出来ました
ありがとぉ


返信する
8.9さゆちゃんの日記 (道重さゆみ)
2009-09-03 17:43:27
初日、名古屋から始まり、大阪、中野と…
ハローチャンプル〓〓〓

無事に終わりましたぁ

足を運んで下さったみなさま〓
応援して下さったみなさま〓〓
ぁりがとぅ

この日記書き終えたらまた秋ツアーまで日記作成できなぃと思うと。。
かなしぃわぁ
でもまた次にこうやって会えるときまでさゆみも何か大きくなって帰ってきますね
だから、かなしぃ気持ちょり、、次あうときの楽しみな気持ちでいきましょ

では、みなさん。
夏バテしなぃょうにしっかり水分と睡眠とって下さい〓〓


返信する