ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

1日目ミニイベント

2010-03-31 20:55:15 | 海外ツアー
怪盗レーニャ
3月31日
19時30分
ジュンからo(^-^)o

↑この記事。レーニャブログ見てたら更新したから1番狙いでコメントしたのに2番だった。
1番にコメントした人、関係ないようなコメントしてるのはちょっと困るよね。




3月26日(金)

13:18
ミラマーアット・ワイキキ ホテル1階

並んでる時に1回目ABコースの人にネタバレ。
かなり会話できるのを知り興奮した。

自分はCDコースだから2回目

並んでる時に番号ひいたら11番。
中に入ってみると最前列最中央。
距離は上野ショップイベント最前列。
超近っ。
最前列中央は、れいなヲタ、カメヲタ、自分、里沙ヲタ
推しがバラけた良い並び
れいなヲタは有名ヲタさん。
この回の最前列は強烈かも。

愛Tにニット帽
アロハロネームを胸につけて、アロハタワーで購入した苺をぶら下げてる格好
レーニャの迷いはなく、愛さんを選びました
自分が本気でヲタりたいのは、やっぱ愛さんしかいません。


13:44メンバー登場
衣装はハワイツアーTのメンバーカラー
並び
光井、道重、田中、高橋、新垣、亀井、ジュン、リン
愛さんというよりは里沙ちゃん正面


『メンバーのアロハロネーム紹介』
道重→サプライズ重
田中→レイチェル
高橋→ラブハイブリッジ
愛さんの時、
「かわいい」って軽く叫んだら
田中「かわいいって」
と、れーなちゃんが反応。
声が届く距離ってヤバいね。
新垣→ショートガキ
亀井→カメハメハエリ
リンリン→リンリンマン


『メンバーがファンのアロハロネーム点呼』
光井→リンリン→道重…の順番
亀井ちゃんにアロハロネーム「洋らんパーク」を呼ばれました。(アメブロだから、れーなちゃんに呼ばれたかった)
呼ばれた時、アロハタワーで購入した苺を愛さんにアピールしたら
高橋「かわいい」
苺に対しての、愛さんがめちゃくちゃ反応してた。
そして、隣のカメヲタがカメちゃんに呼ばれたので、
「良かったね」って声かけたら、愛さんがめっちゃ反応してくれた。

ファン全員のアロハロネームがメンバーに呼ばれるという、美味しいイベントでした。
今までのイベントパターンだと、数人しか呼ばれなかったのに、今回は全員ですよ。
一瞬ですけど、呼ばれた時は誰でもメンバーから注目されるわけだから、嬉しいですよね。



『ポストカードにスタンプ押印』
客席後方のテーブルで、メンバーが各自デザインしたポストカードにスタンプを押印するイベント


13:56

・高橋
「愛ちゃん、これ」
高橋「うわ~苺ー」
「これ、エコバックになるんですよ」
高橋「へ~」
「アロハタワーで、さっき買いました」
高橋「欲しい~」
「お揃いの買ったんで明日、プレゼントします」
高橋「あ、ありがとうございます」

・ジュンジュン
さっと受け取りスルー

・新垣
「日光ツアー行きますね」
新垣「ほんとにぃ~」
「日光メンバーだったら里沙ちゃんが1番かわいいです」
新垣「うわ~嬉しい~」
「里沙ちゃんで行きます」
新垣「ありがと~」

・田中
アロハロネームを指差して
「れーなちゃん、洋らんパーク」
田中「あ~知っとぉ。めっちゃコメントしてくれとるやん」
「ハワイでの記事全部にコメントしますよ」
田中「うわ~ほんとに?」
「決起集会※番なので最前列で行きます」
田中「洋らんパークさん、またコメントしてね。」
「了解」
田中「あと色塗ってね」
↑色とはポストカードの事
(アロハロネーム名札は怪盗レーニャ決起集会最前列でも使います)

・亀井
「レーシックやってね」
亀井ちゃんは右手で指差し
亀井「目でしょ。時間あったらやるね」
「明日、もう一回パンフレット送ります」
亀井「ありがとうございます」

・光井
スルー

・道重
「ブログに洋らんパークでコメントしてますよ」
さゆちゃん、キョトン。
「レーニャの画像で」
道重「…」

・リンリン
「名古屋ショップイベントでサイン入りキャリングケースありがとう、明日もプレゼント引いてね」


メンバーがステージに戻りトークへ

トーク中なのに、愛さんに苺をエコバックの形にして説明。
普通に声が届いてるから、反応してくれました。
トーク中に、信じられないやり取り。
愛さんの視線独り占めしてました。


14:12終了


『感想』
いつもの係員がいなかったから、思う存分がっついた。
今回は旅行会社主催みたいです。

愛さん4会話
里沙ちゃん3会話
れーなちゃん4会話
亀井ちゃん2会話
これ、握手会以上だよ。
握手会じゃないのに握手会の倍以上に会話してました。これだけ粘ったのに係員に引っ張られないんだよ。
すごいイベントでした。
スルーメンバー2人いたのは痛いね。時間あっても会話しないで次のメンバーにいきたいよ。

愛さんには、アロハタワーで購入した苺ネタで、ものすごい反応をもらいまくり。
ほんと購入して正解。「使える!」と直感がひらめき一目惚れしましたもん。

里沙ちゃんには日光アピール。かわいいって本音を話ました。
最前列正面で見てて、かわいさに痺れてましたよ。
本気で里沙ちゃんとデートしたい。
ショートヘアーの里沙ちゃん、半端なくかわいい。というより個人的にツボにハマってる形。

れーなちゃんはね……ヤバいっ。
洋らんパーク覚えてるよ。
向こうから反応してきましたからね、強烈。
れーなちゃんはブログのコメント読んでくれてますよ。
いつもたくさんコメントしてる方々は覚えてくれてるはずです。
れーなちゃんには、好感抱きますよね。応援したくなります。
アロハロネーム企画した人に感謝したいなぁ。れいなちゃんに対しての強烈なアピールの場になっちゃいました。
里沙ちゃんとたくさん会話して時間使ったのに、れいなちゃんとはさらに会話できました。このイベント、すごすぎる…
いつもの高速握手会だったら里沙ちゃんスルーして、れいなちゃん勝負のパターンですよ。

カメちゃん。完全にレーシック理解してます。
100%パンフレット読んでるリアクションをくれました。
ここまでくると、カメちゃんの運命変えられるような気がしてきた。
カメちゃんはレーシックを、やる気あるみたいだね。
新しいカメちゃんが見られるかもよ。

さゆちゃん、微妙。
更新が多すぎてコメントは全部見てないし、ブログネームは覚えてないみたい。
団長の更新頻度がちょうど良い、レーニャブログのほうが数段楽しいわ。

ハワイツアー、参加しなかった人。
後悔してくださいね。
今までのファンクラブイベントの中で最高のイベントでした。
参加者が少ないと、ここまでできるみたいです。
最初の海外ツアーからは考えられないフレンドリーな内容には、今回の参加者誰に聞いても大満足のイベントでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありえない (rrrrrv)
2010-04-01 06:00:29
何も書いてない期間より、ハワイツアーレポ記載した昨日の閲覧が少ない。

みんな興味ないの?
どこよりも詳しい自信あるよ
返信する