ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

ホノルル動物園

2010-04-01 19:35:25 | 海外ツアー
ミニイベント後はホテルへ徒歩移動
Dコースのスーペリアは4人

パシフィックビーチホテル

次の集合まで1時間なかったから、何もしてない
一緒に申し込みした人がキャンセルしたから、誰かと相部屋だと思ってたのに1人だった。
でかいベッドに枕5個、ハイアット並の広さ。


15:30
ツアーデスク集合
グループ決め
自分は10グループ
グループは同じホテルごとに分かれてた
29グループまで
参加者 329人
1グループ10~12人

『ホノルル動物園』

さっきと同じ格好
選択肢は愛さんしかないよネ

16:40
『グループ写真撮影』
並び
リン、光井、道重、高橋、田中、亀井、新垣、ジュン

メンバーの前にファンが座る形

推しがバランス良くバラけてたグループだったから、推しの前に座るという場所調整はスムーズ
自分は、もちろん愛さんだよ。
愛ファン自分だけ、れーなちゃんも1人だけ、ジュンファンも1人とか絶妙すぎ。
自分「カメラに向かって 投げキッスお願いします」
弱いヲタばかりのグループだったから、自分が仕切ってメンバーにポーズ指定しました。

撮影後
「愛ちゃん、明日よろしくお願いします」
高橋「はい」
個人的に会話した。会話する気満々でしたから、ね。


『ホノルルZOOふしぎ発見!』
ホノルル動物園内の6箇所スタンプ探し
メンバーが2人ペアに分かれ4箇所クイズ
グループ対抗戦です。

・亀井、リンリン
場所:虎
自分のグループはクイズ出題してる亀井ちゃんに向かって、からかってた。
虎が手を振ったとか、ありえないことで反応してくれてた。
去り際に、
「カメちゃんレーシック、よろしく」
亀井「分かってるよ」
しっかりアピールしといた。

・高橋、新垣
場所:オランウータン
愛さんは、ちょうど上着羽織った。
自分が近づいて行ったら、愛さん超笑顔で反応。なんにも声かけてないのに、顔覚えてもらってるの伝わってきますよ。
間違いなく、愛さんから見ればトップクラスのファンでしょうね。
「愛ちゃん綺麗ですよ」
高橋「ありがとう」
普通に声かけた。
さらに、
「優しくお願いします」
高橋「はい」
もちろん愛さんの正面に座ったよ。
机を挟んでるだけで、何この近さ。
クイズ出題してる愛さんの口元、綺麗な顔、最高すぎですよ。
この近さで3分ぐらい……愛さんの顔に見とれることができるなんて……。夢のような時間でした。
グループに愛ファンがいなくて良かったぁ、愛さんを独り占めしました。
クイズ出題が終わり、愛さんと里沙ちゃんにアピール。
「明日の写真撮影でサイン入りキャリングケースを使います。愛さんのとガキカメの。」
新垣「両方持ってるの?」
「はい、よろしくです」
新垣「すごいね~」
と、愛さんに同意を求めてました。
基本、愛さんに会話してたつもりなのに里沙ちゃんとの会話になってました。
グループの人、その場所から去っていってるのに、1人自分だけ残って2人に会話してた。
都合が良いね、2人同時にアピールできたの。
里沙ちゃんとも会話できたのはポイント高いよ。
このイベント、この時点で満足しちゃった。

・道重、光井
場所:カメ
質問の途中で…
さゆちゃんに
「天才ですよね」
って言ったら
道重「天才の上をいってますから」
すごい切り返しですよね。
さゆちゃん、化粧濃かったけど、かわいいね。

・田中、ジュンジュン
場所:カバ
個人的な絡みはしてない



『トークショー』
自分のグループは前列だったので、ここでも最前列に陣取りました。


『ドコガTV公開収録』
ドコガテレビというのは、日本の旬な情報をハワイの人たちに向けて お届けしてる番組。

・自己紹介を英語で
1番クールにできた人に、ウクレレプレゼント

高橋「Hi Everyone My name is Ai Takahashi … Aloha new yeah」

新垣「My name is Risa Niigaki I like beans」

亀井「My name is Eri Kamei カメハメハ~」
↑次の日、これを利用することに…

道重「My name is Sayumi Michishige I am very cute うさちゃ~ん ピース」

田中「My name is Reina Tanaka I'm from japan in Fukuoka I like おつか れいな~」
うさちゃんピースに対抗したね

光井「My name is Aika Mitui I like animal ガオーン」


司会「みんなが良いって思った人を わ~ って 言ってください」
れいなちゃんファン圧倒的な勢い。
ちなみに自分は愛さんと里沙ちゃんだけ叫んだ。

司会から、カメと愛さん、れいなちゃんが選ばれた。
3人でじゃんけん。
勝負強いメンバーは当然、さそり座。
さすがです。

・ハワイの好きなトコ

高橋「過ごしやすい所が好き。海が綺麗なトコが好きです」

新垣「フレンドリーな感じ」

亀井「あったかいね~」

道重「チョコレートの数が豊富です。美味しいやつがいっぱいあってうらやましいです」

田中「れいなは、ホテルのベッドが好きです。枕がいっぱいあって、左側の枕が すごくやわらかいんです」
無駄に枕がいっぱいあるよね。
パシフィックビーチはベッド1台に枕5個あった。

リンリン「ハワイの車のナンバーが好き」
↑ハワイに行ったことある人なら分かるよ


・ドコガTVの番宣

高橋「ドコガTV YO Check it out」

新垣「これを見ればみんながハッピー ドコガTV」

亀井「ドコガTV わぁおっ」

道重「ドコガTV」
↑うさちゃんピース

田中「I like ドコガTV」

リンリン「ドコ ドコ ドコ ドコ ドコガTV」

www.docoga.tv
↑アクセス


『ホノルル ZOO 不思議発見の答え合わせ』
優勝チームに、オペラグラス
メンバーに手渡してもらえるだけ



『ハイタッチ』
並びは5期6期8期

20:00
・高橋
「投げキッスお願いします」
愛さん右手で 投げキッス
その後、ハイタッチ
「明日もよろしくです」

・新垣
「明日サイン入りキャリングケース持っていきます」
新垣「はい、待ってるよ~」
ハイタッチ

・亀井
「レーシックやってね」
亀井「はい。時間があれば」

・道重
ハイタッチ

・田中
「れーなちゃん、おつか」
自分&田中「れいな~」
と、ポーズじゃなく、超勢いよくハイタッチ!
気持ち良かったぁ。

・光井、ジュン、リン
ハイタッチ



『感想』
愛さんとはねぇ、イベントで個人的な会話をしすぎてた。
ここで、ハイタッチなのに 投げキッス を求めてみました。
明日の写真撮影のポイントになる女の子。里沙ちゃんに、しっかりアピールもできました。
なぜか里沙ちゃんの手応えが良い。
さらに、カメちゃんは……レーシックしかないよね。
握手する時100%レーシックの話題で、嫌でも覚えますよね。
れーなちゃんには、おつかれーなハイタッチバージョン。
普通の握手会より会話できたんじゃないかな。係員に1回も引っ張られなかったよ。


睡眠2時間とは思えないほど、身体が冴えてた

最新の画像もっと見る