ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

2010年11月12月ランニング

2011-01-01 17:58:57 | run
2010年

11月 10回 175km
平均 17.5km
2日(火)10km
3日(水)23km
8日(月)11km
11日(木)31km「3000走」田中れいな誕生日
13日(土)19km
14日(日)14km
16日(火)9km
23日(火)42km大田原マラソン
29日(月)7km
30日(火)9km

れいなちゃんの誕生日は頑張って長く走った。
だけど、大田原直前に出血して、ぶっつけ本番になったのが痛かった。



12月 14回 232km
平均 16.57km
1日(水)10km
9日(木)9km
11日(金)22km
14日(火)16km
19日(日)10kmかさまマラソン
22日(水)13km
23日(木)25km
24日(金)8km
26日(日)8km
28日(火)30km
29日(水)19km
30日(木)33km
31日(金)19km


かさまマラソンまでは、イベントが連続してたから、あまり走ってない。
2010年ラスト4日は良い走り込みができた。




今日は、走らない予定だったけど全日本実業団駅伝見たら走りたくなったから短距離走った。

14kmコース
最初から1km4:20ぐらいのフルマラソンペースで突っ込んだ。
後半、向かい風になったのに、マラソンペースをキープ。
疲れがあるのに、かなり良い手応えでした。
練習で、これだけ走れれば上出来です。

でも、まだまだ頑張り足りないかな、

最新の画像もっと見る