ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

2010年トップ10

2010-12-31 10:21:05 | Hello!Project




印象に残った出来事10イベントを選びました。
モーニング娘。ファンやってきた中で、2010年が1番楽しかった。
これからも2010年は超えられないと思います。
愛ちゃんだけでは、ここまで最高にはならなかったはず。
ガキさんの存在も大きい。
ガキさんがショートヘアにして見違えるかわいさに変身したから、ガキさんも楽しませてくれた。




1位
3/26(金)~3/30(火)
『モーニング娘。ハワイツアー』
ハワイツアー参加者なら誰でも1位にするはず。
こんなにたくさん触れ合えたハワイツアーは初めてです。
イベント全部最前列という記録も作った。
これから先、2010年のハワイツアーを超えるイベントはないでしょう。
それぐらい最高のハワイツアーでした。



2位
11/6(土)~11/7(日)
『高橋愛.道重さゆみ.光井愛佳 山梨ツアー』
ライブとお見送りで、愛ちゃんの投げキッス。
愛ちゃんとあっち向いてホイ、貴重な体験。
完璧に顔認知されてる状態で行ったのが山梨ツアーだから、スッゴく楽しかった。
ファンクラブツアーで初めてプレゼントもらったのは素直に嬉しい。



3位
5/8(土)~5/9(日)
『新垣里沙.亀井絵里.リンリン日光ツアー』
ガキさんのかわいさピークでバスツアーが開催されたのは大きい。
お見送りでのキャリングケースに対する反応は印象深いです。



4位
6/22(火)
『高橋愛 握手会 新宿』
14回握手
低速な握手会。
好きなメンバーだけ握手できる。
夢のような時間でした。


5位
2/14(日)
『高橋愛.リンリン名古屋ショップイベント』
質問ができたのは嬉しいが、ショップイベント最高の出来事は、、、
愛ちゃんからバレンタインプレゼント。
リンリンがサイン入りキャリングケース。
1日で2個プレゼントもらいました。
2回目当たった時、愛ちゃんに「すご~い」と言われたのは、超嬉しかった。


6位
7/23(金)
『新垣里沙握手会 大阪』
10回握手
日光写真見せたら、サイン入りキャリングケースを覚えててくれたのが分かったことには興奮しました。
里沙、良い反応でした。
あと印象的なのは、握手会で初めてガキさんに投げキッスもらった!
予想外に里沙の握手会が良かった。
新宿13回握手より大阪のほうが楽しかった。


7位
12/20(月)
『高橋愛.新垣里沙ディナーショー大阪』
なんと言っても、ほろ酔い気分でSEXY BOYが最高でした。
ディナーショーで、愛ちゃんとハイタッチはテンション上がった。
かわいい女の子が隣にいて一緒にディナー、本当に良い体験でした。


8位
8/15(日)
『5期イベント大阪』
紺野ちゃんと2ショット撮影。
エグゼの握手会は素晴らしかったです。
その後の握手会では紺野ちゃんからネタふりしてきてくれた。


9位
5/5(水)
『モーニング娘。中野』
春ツアーファイナル
愛ちゃんのソロDVDに、「投げキッス」がバッチリ映ったぁ。
市販DVDには、客席映った時、自分が発見できた。
いろんな意味で最高クラスのライブでした。
しかし、他に楽しいことがありすぎたため9位。


10位
7/17(土)
『青春コレクション 横浜』
愛ちゃんと握手してる時に列が止まってたから愛ちゃんと約1分握手!
1回の握手会で2回 投げキッスもらいました。

最新の画像もっと見る