ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

★9月22日初日★モーニング娘。大宮※最前中央※

2007-09-22 23:51:25 | Bavarian
2001年 清里
2002年 横浜
2003年 福井
2004年 倉敷
2005年 新潟
2006年 厚木
2007年 大宮
9月は、7年連続でモーニング娘。LIVEに参戦してます。
意識してなかったけど、9月はLIVEの季節ですね。


2007年9月22日 土曜日
自分が大宮に行くと、いつも天気が良くないが、今回は晴れ。

モーニング娘。秋ツアー初日
ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB
大宮ソニックシティ(定員2505人)
2列(最前列中央ブロック貴重な11席)
現在ハロプロ11回連続最前列参戦中←強すぎ

女に 幸あれイベントで、れいなちゃん に秋ツアー初日は最前列中央参戦 することを約束しました。
復活した 愛さんか、急激に好きになった れいなちゃんか、選べないまま当日を迎えました。
コンサートツアー初日最初の公演を最前列中央参戦するのは、初になります。
愛さんがリーダーのツアーだから、気合いが入ります。
愛さんが 娘を卒業する時、娘ファン辞める気持ちでいます。

高橋愛リーダーのモーニング娘。最高です。
れいなちゃん、亀井ちゃん、里沙ちゃん、道重さん、5.6期が文句なしに全員かわいい!

【15時35分開演】
女に 幸あれイベントで初使用した「れいなTシャツ」の上に「愛T」着用。→迷ってる気持ちの表れです。

オープニングは、女に 幸あれ の壮大な感じから、、
最初の曲は、知らない曲。

2曲目SEXY BOY
待ってました、待望の曲、と思いゾクゾクきました。
里沙ちゃんと一緒にSEXY BOY踊ってたが、途中 愛さんが正面にきたので、愛さんにボード。
愛さんから、ラブリーウインク1回目をもらいました。
LIVEでは最高に楽しい曲です。

15:43
MC 光井が正面
愛さんにボード出してたが無反応

自由の扉
愛さんから2回目のウインクをもらいましたが、今イチ 愛さんの感触が悪いので、悲しみトワイライトの曲中で「愛T」を脱いで「れいなT」へ

16:02
MC
れいなちゃんにボード
「今年発売 アロハロDVD れいなちゃんのが 1番 良かったと 感じました」
れいなちゃんは、笑顔でうなずいてくれました と 同時に、こちらは お辞儀しちゃいました。
この心の会話は、目と目が合った瞬間を感じることができてたまらないです。
とっさの判断で、れいなTシャツにして良かったです。

16:04
チャンス
初披露新曲
白の衣装→赤の衣装へ
小春と 月島きらりは、やっぱりギャップがあると感じます。

シャニムニパラダイス
とりあえず、れいなちゃんにボード出しっぱ。れいなちゃんにアピール

16:14
いきまっしょい
去年の秋ツアーでもレス曲でしたが、今年も最高のレス曲です。
ターゲットは当然『田中れいな』
まずは、
右手で《投げキッス》
そして《超かわいい ウインク》
さらに《両手でWピース》
締めは再び《投げキッス》
すごすぎる『れいなちゃんレス4連発』
れいなTシャツで、れいなちゃんにレスを求めた場合 強烈!
もう完全に れいなちゃんにはまりました。
れいなちゃん最高すぎます。
れいなTシャツはオリジナルだから、完璧に目立ってるみたい。

16:20
MC 高橋 新垣
愛さんにボード出していたが、見てくれている気配なし。
諦めて 新垣さんにボード出してました。
里沙ちゃんは、ちょっと見てくれました。
やっぱり 愛さんの手応えが悪い。
ということで、れいなちゃんメインで行くことに決めました。

美勇伝コーナー
まったくわからず。

光井+美勇伝 男友達
微妙。。でも美勇伝を従えて贅沢です。
2005年の秋ツアーでの久住より劣るか。

16:58
Ambitious
かなり亀井ちゃんが正面にいたから、初めて 亀井ちゃんにボード出しました。
やはり 亀井ちゃんは応えてくれます。
「悩殺ウインク」もらいました。
投げキッスは、恥ずかしがり拒否されました。

Go Girl 17:03
ここで、れいなちゃんに「ウインク2回目」 もらって、テンション上上!
さらに「投げキッス3回目」
ここまでくると、完全に れいなちゃんの虜

ラヴ&ピィ~ス
ここで「ピース2回目」
曲中の関係ない歌詞のところで、れいなちゃんはピースしてくれて、自分は れいなちゃんにピースしました。
れいなちゃん と遊ぶのって、すごく楽しい。

HELLO TO YOU
開演前は、愛幕出す予定でしたが、「れいな幕」使用しました。
すごい笑顔で良いリアクションしてくれました。
知らない曲だったので、高いところにいた れいなちゃんにボード出しっぱでした。

MC 17:20
れいなちゃんは、左にいて遠かったがボード出してました。
1番効いたのが
「れいなちゃんの いろんな表情が見れて 楽しいです」
「夜も 最前列です」
Wボード
大きくうなずいてくれました。
この れいなちゃんと目が合う瞬間たまらないです。
愛さんのほうがボード出すのには適切な位置だったのに、頭の中は完全に れいなちゃんでいっぱいでした。

女に 幸あれ
なんと予想外にラスト!
1番楽しみにしてた曲です。
後々、この曲は かなりの思い出になると思います。

曲が終わり最後
れいなちゃんからレスもらうために、ボード準備
れいなちゃんが左から右にくる時、視線が合ったので
れいなちゃんから、右手で『投げキッス4回目』を、もらいました
最後に、、れいなちゃんからレス
隣のヲタと大興奮しました。
れいなちゃんは最高です。
れいなちゃんでヲタると、すごく楽しいことが判明。
今まで れいなちゃんで本気でヲタらなかったのが不思議です。
昼公演では、間違いなく れいなちゃんにインパクトを与えたヲタNo.1だったはず。
現時点での結論が出ちゃった感じ、、1番好きなのは 田中れいな ちゃん!

最高の ツアー初日になりました。

『田中れいな』
投げキッス 4回
ウインク 2回
ピース 2回
☆満足☆



最新の画像もっと見る