ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

久住小春 日記メール.5

2007-09-21 13:21:31 | Bavarian
2007.8.16~2007.9.19


みなさんお盆はふるさとに帰るんですかぁ~?
それとも小春たち10年記念隊のライブに来る予定だったりしますかぁ?
小春がまだ新潟に住んでた時のお盆の過ごし方は、毎年家族とお墓参りに行きます(^-^)
それで、小春のありったけのお願いをしてます☆
お盆だけは欲張り小春になってまぁす(☆▽☆ )
お墓参りが終わったらお家にある仏壇にも手をあわせるんですよ☆
そしてみんなでご馳走を食べるってのが久住家のお盆です(^-^)



アイスが美味しい季節ですね~(^-^)b
最近はもう暑くてアイスが手放せません(>_<)
ちなみに・・・・・・今日は二個ほど食べました(~o~)
なのに、熱い×2 タコ焼きも食べました( ´∀`)
やっぱタコ焼きはネギでしょ!?小春の頭の中のイメージ(≧∀≦)→タコ焼き=ネギ!!
ちなみにこの前は…
タコ焼き=タコ☆
日々変わってまぁ~す(笑)
まぁこんな感じで夏満喫中の小春でした(☆▽☆ )
☆今日の一言☆
記念隊ライブ(~▽~@)♪♪♪
盛り上がるぞ( ´∀`)オォ゛(*~▽~)ノ



☆マニアックQ&A☆

●安倍さんから呼ばれてるあだ名→こはるんば☆「なぜこのあだ名がついたかはいまだに不明です(?_?;」
●おかぁさんから…→機嫌がいい時だけ、こはりん☆
●おねぇちゃんから…→こはちん☆
●おにぃちゃんから…→お前
●最近小春が作った料理→豆腐にめんつゆをかえて、その上に納豆をかけるって料理です☆おくらを入れるとネバネバ率アップでいい感じです(☆▽☆ )
●小春の寝間着→ジャージか甚平☆「甚平は田中さんに誕生日にもらったやつでぇす☆」



ライブまっただ中ということで、スタミナづけに焼き肉を食べに行ってきましたヾ(^▽^)ノ
もちろん食べるの専門でぇ~すヾ(*~▽~)ノ
「そんなの関係ねぇ♪×2」
締めにビビンバを食べたんですけどお焦げが最高です☆
小春的には冷麺も食べたかったんですけどね~(°∇°;)
食べ盛りなんですよ☆
夏バテなんて言葉、小春にはありえません(^-^)v
一年中食欲の秋なんで!!
ヽ(≧▽≦)/



あつぅぅ~~~いよぉ~~(>_<)
今日は朝起きてから蜂蜜かりんジュースを作って飲みました(^-^)
喉が潤ったところでアフレコの練習開始☆
夜はお風呂あがりにたまにストレッチをやるんですけど、やりつづけてたら体がかなり柔らかくなったんですよo(^o^)o
もう小春クネクネロックですよ☆
うれしくておねぇちゃんに体の柔らかさを見せたんですよ(^-^)
そしたらおねぇちゃんが一言!「気持ち悪い!人間の体じゃない!!」
チンっ(°∇°;)



最近毎朝、お母さんの手作りおにぎりを食べてる久住小春で~す(*⌒▽⌒*)
やっぱりお母さんのおにぎりは無添加!無着色!で最高(☆▽☆ )
ここで…
~小春のお気に入りの具
ベスト3 ~
1位☆明太子☆.。.:*・゜
2位☆鮭☆.。.:*・゜
3位☆ネギ味噌☆.。.:*・゜
こんな感じで~す♪
☆今日の一言☆
普段は、ご飯柔らかめ炊きを食べるんですが、おにぎりだけ普通炊きなんです♪ここ、新潟娘。のこだわり~(o^-')b



今日はハッピーの替え歌を作りました(*⌒▽⌒*)
それでは聞いて下さい☆
久住小春で、「おから」です。
『おからヤッホー山の頂上で両手を洗い頂いちゃおう~
爽快ヤッホー苦しくたって頑張ったから、おからゲットだぁ~』
イェーイ☆
みんなもおからを食べて暑い夏を乗り切りましょぉ~(≧∀≦)



暑くなぁ~い!!(泣)
まだまだ暑い日が続くと思って小春、夏服を最近買ったんですよ(^^;)
こんなにいきなり涼しくなるなんて小春的にとんだ予想外ですO(><;)(;><)O
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
もう秋服ですよね(>_<)
「涼しくたって夏服だ~(・o・)まぁ~、そんなの関係ねぇ~×2m(._.)m」
でも小春寒がりなんだ((○(>_<)○))
夏にだってちゃんとお風呂は湯船にゆっくりつかりますよ☆入浴剤、今日は何入れようかな~って選ぶのも楽しみなんですよヾ(^▽^)ノ



DVDをお家でのんびり見るのが大好きな久住小春でぇすヾ(^▽^)ノ
最近は外に出かけるってことをあんまりしなくなりました(^_^;)
家でのんびりDVDを見たりゲームをしたりしてるんですよぉ☆
小春こぉ見えて室内好きですからぁ~(☆▽☆ )
ゲーマーですからぁ~☆
話しは変わってぇ~…
もうすぐ小春の写真集「POP」が発売されますのでみんなよろしくお願いしますm(_ _)m



最近は毎日秋ツアーのリハーサルをしてまぁす(^-^)
秋ツアーのライブに来てくれる人~?(^O^)/
みんな是非是非きてくださいね☆
今回のライブはぁ~~・・・・・・・おっと~それ以上は言えないんですけど~
かなりぶっ飛んだかんじのライブになるかと思います(*⌒▽⌒*)
リハーサルをしてて思ったんですけど、やっぱり今回のライブが一番・・・・・・・・おっと~これ以上はまだ言えないんですけど~
是非みなさん遊びにきてくださいね☆一緒にぶっ飛んじゃお~(☆▽☆ )
おぉ~~\(^o^)/



さきどり大好き久住小春でぇすヾ(^▽^)ノ
もうそろそろ“秋”ということで、栗ご飯を食べましたぁ☆
お家の炊飯器開けたらビックリ!!
「栗ごはん~~(〃▽〃)」
しかも栗とご飯の量が同じくらい☆
「素敵~(☆▽☆ )」
でも小春はさらに栗メインで食べたんですけどねぇ~(≧∀≦)
「イェイ☆イェイ☆」
ここで嬉しいお知らせです!!!
また来週も栗ご飯に決定しましたぁ~\(^o^)/
きゃぁ~☆やりましたぁ☆来週まで待ち遠しいですよ(≧∀≦)





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rrrrrv)
2007-11-22 08:43:00
多分 小春ちゃん本人が書いて スタッフが少し手直ししてると思いますよ。

ここのブログでは、どんな流れかわかりやすいように、まとめて掲載してます。



返信する