ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

9.22モーニング娘。大宮2

2007-09-23 08:18:33 | Bavarian
19時公演

2列最前列 左(12回連続最前列、今までで1番安い最前チケでした)
注意される係員が左にいたからボードは出さないで、メモを書くことに専念
始めから、レスは諦め次回の参考になればいい程度の気持ち

19:01 開演

1【ボンキュッボンキュッ!BOMB】
夜公演でも、わかりませんでした。
これからの秋ツアーでも微妙かも。

2【SEXY BOY】
好きです、この曲。テンション上上。
いきなりここに持ってくる演出は素晴らしい。
このツアーのコンセプト 楽しい を、加速させるのに最適です。
会場にいる全員が楽しい気持ちにさせてくれる曲だと思います。

3【Hand made CITY】
途中スクリーンにメンバー紹介映像
その間、衣装チェンジ
全然聞いてなくてわからないはずなのに、叫べるところ満載で楽しかった。

【MC】19:12
並び
新垣 田中 道重 亀井 久住 光井 ジュンジュン リンリン 高橋
新垣から自己紹介
夜では、れいなちゃん「やっぴー」でした。

4【カッチョイイゼ!JAPAN】娘+美勇伝19:16
予想外でした。時期的にクレナイあたりを予想してました。
美勇伝なら この曲が1番盛り上がる?

5【Please!自由の扉】
れいなちゃん と 愛さんがメインなので、お気に入り。
ヘビロテで聞いてました。
おもいっきり叫べたし、超盛り上がったので楽しかった。
期待どおりの曲でした。

6【悲しみトワイライト】19:24
藤本さんのパートは、れいなちゃん
れいなちゃんがセンターにいました。

【MC】
ジュンジュン 亀井 道重 田中 リンリン
道重が司会で、秋についての質問
道重「秋と言えば 道重さゆみ」が正解だって。
やっぱり道重さんの話は、おもしろいと感じました。

7【チャンス】
過去最低のインパクトですが、きらりの曲は徐々にハマルから…
小春は、赤の衣装に変わると、ぐっと大人な印象。
口パクなのは、なぜ?練習不足か?

8【好きな先輩】ジュンジュン リンリン
昼でこの曲が、かかった瞬間、「お、そうくるか」って感じた。
ためらいなく普通に、中国人の2人に対して叫んでました。

9【シャニムニ パラダイス】
藤本さんの替わりに亀井ちゃん
亀井→紫
田中→ピンク
愛→黄色
新垣→オレンジ
ハワイのムームーっぽい衣装で、ハワイ行きたいなぁって想像した。
夏休みが終わったのに、この曲を選んだ意味は謎です。
しかし、この4人 最高です。個人的なベスト4が全員いますからね。

10【いきまっしょい!】
昼の激レスがうそのように、夜は見てるだけでした。
あ、あの部分でレスもらったな…って考えてた

【MC】新垣 高橋 19:41
5期の2人 リーダー サブリーダーについて
昼夜とも話は同じ
高橋「モーニング娘。全員を福井の実家に連れていって、高橋家特製の越前ガニ鍋を食べさせたい」と話てました

11【じゃじゃ馬パラダイス】19:44
石川さんに関しては、夜公演の髪形のほうが好きでした。
昼のオールバックは勘弁。
美勇伝が登場すると、石川さんだけしか見えてなく、フトモモに視線がいってました。
客席を見てみたが、2割りぐらいしかノッテなかった。

【MC】岡田 石川 三好
新曲に関して
ここでは、岡田さんが見せてくれます

12【美~Hit Parade~】19:54
まったく知らない。
美勇伝はセクシーな衣装にしてほしかったな。

13【恋するエンジェルハート】
サビまでこないとタイトルがわかりませんでした。
美勇伝コーナー長すぎ

14【男友達】光井+美勇伝19:57
昼で最初に聞いた時、ハワイツアーの あの思い出が蘇りました。
それにしても、石川さんがバックダンサーとは豪華です。

20:00
【スクリーンで人形激】美勇伝+光井+高橋
一応本人達がやってたみたい。
岡田が笑いを誘ってました。
愛さんは、ツアータイトルの意味を語りました。

15【WASSUP?遠慮がテーマ】高橋 道重 久住
当然ミニモニ。の曲なので、愛さんメイン
誰もが予想外な曲でしょう。
愛さんがカッコイイと感じたが、世界が違うと感じた。

16【HOW DO YOU LIKE JAPAN?】
ヘビロテしてた曲。
吉澤のパート→愛
曲の後半では、亀井ちゃんが座りながらセンターで目立ってました。

17【シャボン玉】20:14
「愛する人は れいなだけ~」
おもいっきり叫んで、気持ち良かった。
この公演で、まさにその通りになりました。
台詞の亀井ちゃんにも痺れました。

18【NATURE IS GOOD】
紺野ちゃん卒コンのイメージです。
新垣 田中メイン
意外に楽しいのに驚きです。

19【Ambitious!野心的でいいじゃん】20:20
この曲に関しては、少し好印象抱きました。
すごく難しそうなフリを揃えて、綺麗でした。

20【Go Girl~恋のヴィクトリー~】
なぜかLIVEだと楽しい一曲です。

21【ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。】
今回は疲れてて回転しなかった。次は回転したいな。

22【HELLO TO YOU】20:35
まったく知らない曲でした。
この記事書いてる今、どんな曲だか思いだせないほどインパクトない。

【MC】
夜公演では、亀井ちゃんにボード
「亀井ちゃん 誰よりも 声が かわいい」
亀井ちゃん笑って反応してくれた。
左はMCしかボード出せないのが痛い。
れいなちゃんは、昼SEXY BOY、夜シャボン玉を語ってた

23【女に 幸あれ】
れいなちゃんを目に焼き付けてました。

20:49
最後 左にきた時
れいなちゃんにボード
「投げキッス」を、もらいました。
昼で夜も最前列とアピールしてたから、夜公演では、たまに れいなちゃん の視線を感じてたので、れいなちゃんなら、応えてくれると信じてました。
たった一回のレスをもらうチャンスを、ものにできたことは、すごく うれしかった。

20:50 終了





最新の画像もっと見る