ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

8月9月10月ランニング軌跡

2008-10-31 06:28:35 | run
2008年8月ランニング
5回81km平均16.2km
15日(金)18km
23日(土)16km
26日(火)16km
30日(土)14km
31日(日)17km
基本、忙しくて走らなかった。
シンデレラtheミュージカルもあったし、走るのは優先順位が低かった。

2008年9月ランニング
19回337km平均17.73km
2日(火)15km
2日(火)11km
3日(水)9km
5日(金)20km
7日(日)25km
8日(月)11km
9日(火)11km
11日(木)13km
13日(土)28km
14日(日)33km
15日(月)23km
16日(火)13km
18日(木)10km
20日(土)17km
21日(日)26km
23日(火)31km
25日(木)14km
27日(土)13km
30日(火)14km
一気に走った回数と距離が増えました。
これだけ走れた9月は非常に体調が良かったと思う。
愛さんの誕生日は日曜日ということもあり3時間30km以上の走り込みができました。前後の日と合わせれば3日で84km→これが新潟マラソンでバテなかったスタミナアップに効いたと…

2008年10月ランニング
8回133km平均16.62km
2日(木)14km
4日(土)25km
8日(水)5km
12日(日)42km新潟マラソン
14日(火)8km
17日(金)8km
25日(土)13km
26日(日)18km
健康運が最低な月だった。
新潟マラソン直前に腰を痛めて、新潟マラソンの2週間後には右足を故障した。
走り込みの時期だから250は行きたかったが半分しか走れなかったのは、つくばマラソンへ向けて大きな不安要素になってしまいました。
9月に体調が上向いて10月で体調が下降した。
11月は体調が上向くだけだから、考えようによっては、今が調子悪くて良かったのかもね。

最新の画像もっと見る