ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

Real Challenge!!

2008-11-01 19:17:48 | モーニング娘。
2008.10.29発売DVD

11.1に購入

このDVD見て、明日れいなちゃんでヲタりたくなったら……な~んて思いも。

【オープニング】
北海道かぁ。自分とはまったく関係ない土地。行く機会はこの先もないだろうなぁ。

【写真集撮影1】
まだ写真集買ってないの。
いつもは写真集見てからDVDがパターンなんだけどね。明日買います。
れいなちゃんはねぇ。ブリブリの服を着させるとありえないかわいさに…
今、日本一かわいい女の子だと思います。
田中「今回の一発目の水着は、こちらです。ジャ~ン。。とか言ってあまり見せれるような体じゃないんです」
個人的には、かわいければ良いと思いますよ。
れいなちゃんはピンクが好きなんだって。内心さゆみちゃんが羨ましいのかもね。

【チャレンジ発表】
北海道34市名 暗記テスト

【写真集撮影2】
「がんばれいな」多発してます
田中「虫さえいなければ元気ハツラツにいけるんですが、虫がダメなのです」
確かに虫は口に入ってきたりすると気持ち悪いですよね。

【勉強1】
DVDご覧の皆様も北海道34市名を覚えましょう。

【れいな丼】
鱗友朝市
れいなの特製海鮮丼を作ろう

【勉強2】
朝市の食堂のんのんで30分経過…真面目に勉強を始めました

【特製カレー作り1】
れいなの特製カレーを作ろう
れいなちゃんブロッコリー大好きなんだって

【勉強3】
ロケの休憩中も暗記を頑張るれいな

【特製カレー作り2】
本当は暗記勉強をしたいれいなですがDVD企画のため仕方なくカレーを作ります
スタッフ「料理はよくするんですか?」
田中「絶対しませんよ、れいな」
れいなちゃんは辛いの苦手なんだって
れいなちゃん家のカレーは具がちっちゃいんだって。肉はミンチ。しかも微妙に中辛らしい。

【バター作り】
れいなの特製バターを作ろう

【ソーセージ作り】
れいなの特製ソーセージを作ろう
腸って超長いんですね

【ランチタイム】
れいなちゃんが作ったカレーなら、理屈抜きでおいしいって言う。

【勉強4】
長崎に苦戦する れいなちゃん

【リアルチャレンジ】
夕暮れ時の畑で暗記テスト
小学校にありそうな机と椅子だよ→面白い映像です
スタッフ「誰かに伝えたいことは?」
田中「今れいなを~えー無理やろってバカにしとるみんなに、やってやるぜ」
結果は……
すごい!れいなちゃん全問正解!

【エンディング】
れいなの目標は、いつまでもかわいいねって言われる人でいたい
何歳なのに、かわいいねって言われる大人を目指してる


【オーディオコメンタリー】
田中れいなひとりでおしゃべり
今回のDVD写真集撮影で おつかれいな がんばれいな いっぱい言いようと
水着に対して恥ずかしさがなくなったんだって
かわいい系の服が好きなんだって



明日の東京で、れいなちゃんでヲタりたくなったきた。
でも抑えて 愛さんでいかなくちゃね。

最新の画像もっと見る