ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

Q&A【田中れいな】14

2009-06-29 17:29:46 | Bavarian
2009.3.3~2009.6.23


★自分のオリジナルジュース作るとしたらどんなジュースを作りますか?
∴答え
ん~ 桃をベースにしたいっっ。それしか思い浮かばん…ごめんなさい(笑)

★お弁当に入っていたら嬉しい食べ物は?
∴答え
たまご焼き&からあげ(ころもが白いやつ!!)

★目の前に焼き鳥が100本あります。 自分とあと一人で食べてくださいと言われたら誰と食べますか?
∴答え
ジュンジュンかな(●^▽^●)なんか全部食べてくれそうやけん(笑)

★朝起きたらまず、何を考えますか?
∴答え
なんのDVD見よっかなぁー。って考える(●-▽-●)れいなは録画しとおやつを起きてすぐ見るのが決まりなんです☆(自分の中でねぇ…笑)

★自分の部屋に絶対!これだけは無いとダメって物はありますか?
∴答え
テレビ☆

★あなたの理想の身長は何センチですか。それは何故ですか?
∴答え
162cm!!スタイルよく見えそうやん?!

★息は何秒くらい止められますか?
∴答え
止めた事ないけん分からんし…(笑)。30秒トカ…?!

★春に行きたい観光名所はどこですか?
∴答え
お花見系ですか…??わからんなぁー。海の中道海浜公園!!!福岡でっす(●^▽^●)

★コンサートで一番楽しい!と思う瞬間はどういう時ですか?
∴答え
れいなの地元に行った時、パッとステージに上がった瞬間自分のTシャツのファンの皆を見た時と本編終わって1人でもう1回出て挨拶する時☆

★くしゃみの時の発音は?(例えば「はっ!はっくしょん!」)
∴答え
へっっしゅ!!…(笑)゛

★誰か一人の10年後を見れるとしたら誰の10年後を見たいですか?
∴答え
田中れいな!!

★スポーツはするのと見るのどちらが好き?あとそのスポーツは?
∴答え
する↑↑ドッチボール☆

★カレーで1番好きなのは、ビーフ、チキン?ポーク?シーフード?野菜?
∴答え
野菜がたっっくさん入ってたら嬉しいカナ↑↑(->▽-<)

★焼肉で好きなお肉はなんですか?
∴答え
やっぱカルビでしょー!!!でも福岡ならホルモンかも…(● ̄ω ̄●)

★夜どうしても眠れない時どうやって寝てますか?
∴答え
音楽を聞きながら目をつぶって何が何でも開かない!!!

★携帯はメール派?電話派?
∴答え
メールかな↑↑(自分の都合で返せるし…。)電話くるとテレビ見ながらしゃべれないカラ嫌ですね!!気分によるけどめんどくさい(笑)゛

★駄菓子屋さんに売ってるお菓子の中で一番好きな駄菓子は何ですか?
∴答え
あめの中にガムが入ってるやつのぶどう味♪

最新の画像もっと見る