ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

久住小春日記メール.16

2009-06-26 20:07:50 | ポケモー
2009.4.17~2009.6.26


4.17
ハイチーズ〓〓〓

チームきら☆レボです中野サンプラザでのライブ是非見に来てください
一生忘れられないライブにしましょう
小春、来てくださったみなさん全員の顔見るようにしますネ
アイコンタクトで会話しましょう
みんなでイェイやりまくるぞぉ
オー〓〓!(^^)!

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/jOLOH58PK2.html



4.20
日の出

今小春は、始発の新幹線に乗っています〓
日の出とかぁなんか感動しちゃいましたぁ〓〓
みんなも早起きしたら、見てみてください
小春も毎日早起きしちゃおかな
いや無理だな小春朝弱い
気合い入れないと絶対起きれない
でも起きたらめっちゃ機敏な動きしますよ

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/pqVpP3F8eJ.html



4.21
チームミルキィウェイです☆☆☆(笑)
最近ライブに来てくれるみんなのタンバリン率が増えてきて、密かに喜んでるきらりちゃんです
モーニング娘。のライブでも、星のタンバリンを持ってくださって、う~~~んみんなありがとぉ\^o^/
タンバリン見ると、小春は「ありがとう」って、手をふりまくって伝えてます

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/LMragvAwuv.html



4.28
今日放送のNHK歌謡チャリティーコンサートみてねぇこの、ピンクの衣装で出るよ
キュートでしょっ
みんな、みてねぇ~

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/AhW_T5eqVf.html



4.30
グレープフルーツジュース飲んでますっっ
おいしぃ~
やっぱフレッシュジュースに限るねぇ~
この写真おねぇちゃんが撮ってくれましたばちり〓〓
あっ!今日もすっぴんで、すいません
って普段はたいがい化粧しません
だってまだ16歳だもぉんそれとぉ、今日もまたまた、おねぇちゃんとご飯〓仲良いです

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/f8hY7TIm59.html



5.1
おねぇちゃんとお鍋を食べに行きました
季節感ないねぇ(笑)
唐辛子の鍋☆
甘辛かったよぉ
クセになる美味しさでした〓しめは雑炊〓〓〓
代謝がアップしたぁ〓
イエーイ
春雨うまっ
春雨は溶けると思って最初にめっちゃ必死に食べてたよ

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/FjAvjGzH_x.html



5.8
またまた、おねぇちゃんとご飯です
最近は、ずぅーとおねぇちゃんとご飯です(笑)
今おねぇちゃんとどこ食べに行ったか、丸つけていこうと思ってます
小春は和食がわりと好きです〓
あとはエビ料理ですね

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/eN9YLLcp3P.html



5.11
ジャンッッッ
コラーゲンです
スゴクないですかぁ
小春感動しちゃいましたぁ〓〓〓
キャッッッ
プルップルやないか~い〓〓
なんか幸せな気分です
女子ですなぁ
あっ!これね、つけると汁になるんですよっ
すごくないですかぁ〓
一人でめちゃ感動してましたっ
これで小春も10才若返りました

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/wYBHAYpaqm.html



5.12
みなさんに報告があります☆☆
久住小春火曜日のおはスタレギュラーになりました( ^^)Y☆Y(^^ )イェイ
嬉しいです
今年もミラクルパワーで頑張れそうです
毎週火曜日の朝は、みんな早起きして、『おーはー』お願いします

みなさんよかったみてください



5.14
最近初めて一人で映画を見ました…(笑)

平日だからか、めちゃくちゃすいてて、ほぼ貸し切り状態でした
一人でめちゃくちゃ笑っちゃって~かなり声出してゲラゲラいってた
いやぁ~自分の世界入ってましたわぁ
ちなみにおねぇちゃんと行っても、おねぇちゃんは即意識ないんですよね(即、寝てる)見る気まんまんで行くくせに即寝るから、「え~っっ?ギャグですか?」って思ってしまう小春です
あっ!画像は関係ないです☆この前撮ったので

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/UEPYa2otJB.html



5.18
こっはーキラーン〓〓
明日のおはスタもみんな見逃さないでねん
小春と一緒に~
『こっはぁ~
しましょう
明日も小春のテンションをみんなに送りまぁす〓

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/OyG7K9EZRz.html



5.20
こっはぁ~

三人でラジオでした
ケーキとプリンを差し入れで食べましたぁ
ケーキの上にメロンがのってたの
でっ!
でっ!
小春久々にメロン食べたから、食べ方忘れてたみたい(笑
みなさ~ん、メロンの皮はたべれませんよぉ~

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/1q29bqdros.html



5.22
みんな知ってました?
麦茶ってカフェイン入ってないんだってぇ~
小春16年間生きてきて初めて知りました
みんなは知ってたぁ
だから、最近小春は毎日麦茶です

みんなも麦茶飲もう
久住家では、こんな感じに作りおき??してます〓おねぇちゃんも飲むんで、減りが早いです
三日に一度くらいのペースでおかぁさんが作ります
麦茶で健康マンになろ

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/IqzadKZgNz.html



5.25
ファンのみなさんお手紙やプレゼントありがとうございます
小春にちゃんと届きましたよ〓

そしてお手紙もちゃーんと読んでます☆

これからもこうやって、ファンの方々一人一人と沢山コミュニケーションとっていきたいです〓

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/TyJhb8Wx9p.html



5.26
じゃ~~~~ん
なーさんのキラキラデコDS〓〓〓
かわい
デコデコ最高ですね〓
これはアフレコの打ち上げの時みんながプレゼントしてくれましたぁ
みんなありがとぉ〓〓
嬉しいよぉ\^o^/

大事に使います

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/b67v0q9xh6.html



5.28
おねぇちゃんとご飯行ってきました〓
いっぱい食べたぁけど、帰りにコンビニでお菓子買って、帰ってから家で食べた
おねぇちゃんが言うには、小春は普通の人の5倍くらい食べてるらしい
でも、13歳くらいまでは、おやつは梅干しかスルメかサキイカしか食べない子供だったんですよ
今もその3つがとくに好きなんだけど、プラス甘いものも好きになりました
主食の食べる量は小さい時からモリモリだったらしぃです

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/XqH1MP6uYu.html



6.2
じゅん②と大阪にお仕事で行ってきました

二人して、タコ焼きと明石焼きほうばり中~
しやわへ
明石焼き美味しすぎる帰りに、チーズケーキカステラ買って帰りました~〓〓
もうカステラ1人で半分食べてしまいましたが
甘い物って、本当、別腹

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/PbHtLvyw5v.html



6.3
みなさんにお知らせ☆
7月号のちゃおに小春のお話が漫画になったのがのってます
タイトルは~~
『みらくる☆レボリューション~久住小春ものがたり~』
みなさんぜひ読んでみてください〓
2009年もなんかとってもいい年です☆



6.5
バイキングに行きました
沢山食べたー

まず、最初にケーキゾーン〓〓〓
ケーキで始まり、ケーキで終わる
甘い物大好きです
あとイチゴジャムもたくさん食べた〓

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/ynrOlgXAnc.html



6.8
まゆちゃん です
めっちゃテンション高いです☆
でも、とってもしっかりしてます(ノ><)ノ
小春より…(笑
これからもよろしくお願いします八(´∀`*)
今日、『しょうがない 夢追い人』のCDをプレゼントしたんですけど、もう踊れてましたさすが!!嬉しいです☆
ところでみなさん、「こっはぁ~」してねん

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/6ZjPXip95t.html



6.18
ぢゃあああ~~~んこっはーシールですっこの間のおはスタ見てくれた方ならわかると思うんですけど、これは…『前向きに頑張ったみんなにあげるシールです
みんなも前向きに頑張ってこのシールをゲットしちゃお

そして、次世代WFFたくさんの方々が来てくれることの楽しみにしてまーす
小春が出るのは日曜日ですよん
ぜひ、はぴはぴサンデーな日にしましょ~~

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/lkqzpd5YuQ.html



6.19
ガッキー&コッハーです
新垣さんとは、ラジオなど結構一緒なんですよ
いや~いつも頼りにしてますよ~新垣しゃん〓
ちなみに今日は春らしい服装でキメてます
でももう夏になるから夏服買わなきゃだね

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/bW32t5kyje.html



6.20
こっはー(^O^)
お知らせだよ
今日の13:53~14:23(30分)テレビ東京で放送するトーマスの番組に出演します
トーマスファンの方は必見です
ぜひ、見てください〓〓
小春のことも
トーマスと小春のコラボです

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/hlumjm62r9.html



6.22
こっはぁ~
りさこちゃんです
身長差ありまくりですね小春ビックマンです(笑)
みなさん、サンバはもう踊れますか?
朝からサンバ踊るとカナリ目パッチリですよ
オススメですっ

明日もおはスタ見てねん

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/bVdgdg982w.html



6.24
こっは~
この前、T-ピストンズのみなさんがおはスタに遊びに来てくれました~
いい曲ですね

この曲はイナズマイレブンの主題歌になってます是非聞いてみて、歌ってみて、踊ってみて?ください


写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/zfotf5fpbv.html



6.25
これ、な~んでしょう?

チッチッチッチッチッチ!

コーンポタージュです


見えないですよね…
このコーンポタージュ、小春のじゃなくて、おねぇちゃんのです
パセリいれすぎでしょ~~~~~~

おねぇちゃん曰わく、鉄分をとるためらしいです
コンポタで鉄分とろーとする人初めて見ました
これじゃ~パセリの味しかしないでしょ

みなさーん、明日からコンポタで鉄とってみては…(笑

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/5XyzdT57eW.html



6.26
最近アロマ加湿器を買いました
でも…30分くらいしか効き目がないんです
だから、寝て10分くらいしたらもう止まってるんです
全然加湿されてなぁ~い(笑)

この加湿器は匂いメインみたいですねf^_^;
でも香りはめちゃくちゃいいにおいなんですよ
小春は、バニラと、グレープフルーツとフローラル三つ買ったんですけど、どれもめちゃくちゃいいにおいですよ
加湿がメインのやつ買わないとぉ~(泣)

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/ya1hTflhsi.html

最新の画像もっと見る