ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

プラチナ9DISCO

2009-07-16 12:31:00 | モーニング娘。
2009年7月15日発売
7月15日3391円購入

2009年5月10日(日)
東京厚生年金会館
最前列中央1ズレ参戦
最低座席が大阪の最前列中央3ズレという最高クラス座席ばっかり参戦した最強のツアー

18秒
光る「アイ」発見
最前列中央1ズレ熱すぎ!
後からだと、あんな風に見えてるのね

【SONGS】
最初は中央の愛さんしか見えてなかったから、かっこいい始まり方してたんですね

【泣いちゃうかも】
この曲、大好き!
相当思い入れあるし、
情熱的な感じで燃えます

【みかん】
VTRから、みかんに繋がる雰囲気が好きでした
ワクワク感じてました

【しょうがない 夢追い人】
中野ではインパクトなかったから1位取れるとは予想外ですよ
イベント全部行くと、それなりに効いてきます
この曲で、この衣装は色っぽすぎ
さゆちゃんの「しょうがない夢追い人」アングルがたまんないです。
映像で見ると、さゆちゃん超かわいいです!

【情熱のキスを一つ】
里沙ちゃんが超色っぽいの…
れいなちゃんは、可愛くなっちゃうの…
Shall We Loveと、ほぼ同じ…似てる曲ですよね。
メンバーは、絶対こっちのほうが良いけど。

【片思いの終わりに】
今は、亀井ちゃん上昇中です
おじきと握手会でハマった

【MC田中れいな】
亀井絵里誕生日話
レポに記載したとおりの内容
デコメを作ったと

【ファインエモーション】
れいなちゃんと藤本さんが歌ったツアーに思い出がある

【弱虫】
里沙ちゃんソロ良いよね
紫衣装のほうが良かったなぁ
握手会で見えてなかったから、オーロラホールこそ、里沙ちゃんをじっくり見たい

【It's You】
ツアー中、1回も見えてなかった、さゆちゃんソロ
愛さんと亀井ちゃんだけ見てたから、DVDで、ある意味一番楽しみにしてました
40:53で亀井ちゃんウインクしてくれたの映ってた

【プラチナフォト】
田中「れいなは家に人、いれたくない人」
れいなちゃんって謎めいてます

【The美学】
れいなちゃん最高
かわいすぎです
れいなちゃんのソロは毎回燃えました。
スクリーンに愛T発見した

【新垣里沙】
夏ハローの宣伝
当時は、初日参戦するかは?でした

【リゾナントブルー】
聞けば聞くほどラブマに似てる。

【アンコール】
「アイ」映ってた

【アンコールMC】
新垣里沙
私達の場所に帰ってこれる、そんな場所でありたい
里沙ちゃん、なんかすごく良い事言ってますね。
ファイナルでは、れいなちゃんにやっぴ~もらったり遊んでましたからメンバーのコメント聞いてなかった
最前列参戦の時のアンコールMC正面メンバーがれいなちゃんってのはかなり多いんだよね
れいなちゃんが一番かわいいから、早くれいなちゃんでヲタりたい


最高座席を揃えたツアーのDVD
「アイ」ボードは映ってたが微妙かな…
娘のツアーDVDって客席が映らない。。
ステージにカメラがあったから期待してたんですけど。

さぁ、次は
夏ハロー初日
オーロラホールです
5月30日、東別院で見てきたから、、
その時には、行く気満々でした

最新の画像もっと見る