ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

12/6(月)高橋さん家と新垣さん家2回目

2010-12-11 18:39:43 | モーニング娘。
12月6日(月)
高橋さん家と新垣さん家
2回目
19時~
六本木ヒルズTOHOシネマ


5日連続イベントで1番期待できないイベントだと思ってた。
そう思って六本木に来たから、予想外に楽しかったのに驚き。
ただ1回目より2回目のほうが座席悪いから、あんまり期待せずに2回目を観覧。

C列9番
左右ブロックはA列がない形
左ブロック2列目の左から2番目

チケットは昼から取ったので、夜は中央が埋まってた。
メンバーが退場する時狙いで、左右どちかに賭ける意味合いで左を選択。
1回目で、左扉を使用したことにより2回目の場合は、最後だけ期待できるのを感じました。

開演前は、1回目以上に高まる思いができることを、まだ知らなかった……


客入り
1回目40%
2回目70%



2回目は、松崎しげるの回を上演

左扉からメンバー登場
1回目と同じ衣装

【オープニングトーク】
あ~。遠さ感じる。

高橋「こんばんは~。高橋愛です。よろしくお願いしま~す」
新垣「はい、新垣里沙です。よろしくお願いしま~す」

新垣「さっきの回も見てくれた方も」
もちろん手を挙げましたよ。

新垣「朝の回の時は…」
高橋「朝?」
新垣「さっきの回の時は、愛ちゃんのエチュードは、買い物しすぎる。私は、、~ね。の話」



【上映、新垣里沙編】
iPoneの話

DOCOMOの携帯を新しくしたばっかりの時に、iPoneがほしいと言いだした。
すごい最近。
ママにダメって言われると思って、かなり気合い入れてママに立ち向かおうと思った。
新垣家のリビング。
愛ちゃんが持ってて、カメもさゆみんも買うんだって。
メンバーの半分以上が持ってる。
(れいなちゃんと愛佳は持ってない?)

次の日、
おはよう。ママ決めました。買います。



この回の上映には、有名愛ファンが映ってる。
うくり~。気になっちゃうじゃん。



【トーク】

高橋「新垣家は、平和ですね」
新垣「ほんと、くだらないことでですね~」
高橋「ほんと、ほのぼのしますよ」
新垣「衝突がね、あんま新垣ね。ないのよね。」


移動になり、1回目と同じ通路を通ると思いきや……
まさかの……
左通路(゜∇゜)
すぐ脇をメンバー通るよ~(^O^)

1列目に座ってた女の子が愛ちゃんに声かけたから、自分はガキさんに
「ガキさん、かわいいよ」
新垣「は~い」
と返してくれました。
ガキさんに声かけちゃった。

移動の時、声がダイレクトに届く、おいしい場所。
ちょこちょこ話かけることに決めた。


左ブロック
M列12番くらいにメンバーが座りました。



【iPone】

iPoneは2台持ちが多い
愛ちゃんだって買ったし
と里沙が言ったら、パパは、
愛ちゃんが持ってるんだったら良いじゃないか
パパは里沙を贔屓にしてるみたい
愛ちゃんは2台持ちしてる

500円玉貯金をしてDOCOMOは買ったんだから、こっちは良いじゃん。
ママ…意味分かんない

さゆみんもカメも、もう予約したんだって
ジュンジュンも持ってる

ママ…必然性がない
里沙…ブログが良くなる
ブログが変化したようには見えないなぁ。
おはよう、おやすみ更新中心のような。

突然
パパ「なんか臭わないか?」
ママ「ん?」
パパ「里沙。屁こいたろ~」
で、終わり。

おもしろいアドリブだなぁ。



【トーク】19:26

前にメンバーが移動

側を通った時
「携帯2台持ってるから俺も」
高橋「あら、ほんと~」

ガキさんが反応しても良いのに、愛ちゃんが反応したよ。
ここなんですよね、愛ちゃんの魅力。


愛ちゃんは、半年前に買ったカバーに合うように3Gを買った。

ガキさんは、かわいく駄々こねる。
愛ちゃんは、物にあたる。



【上映、松崎しげる編】19:30

遺言状の話
歌で遺言状を作った
女房には怒られた
聞かせたら女房は3コーラス目で涙流した


メンバーは後ろ席へ移動
特に、それに対してネタはないから話かけず



【遺言、新垣里沙編】19:36

松崎がギターで弾き語りしてる時に、
ガキさんは綺麗な涙流してた



【遺言、高橋愛編】19:50

19:51
ガキさんが下へ降りてきて、入退場の左扉から出ていった

19:53
左扉からガキさん戻ってきた

トイレかな?


弾き語り
ガキさんと違って、愛ちゃん号泣
愛ちゃんの涙の扱い方は、すごすぎます



【トーク】20:02
しんみりしてたから、脇通った時に声かけられず

最新の画像もっと見る