ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

最前列最中央6.14おじきでシェイプアップ千秋楽

2009-06-14 22:21:48 | モーニング娘。
2009年6月14日(日)
おじきでシェイプアップ
ル テアトル銀座

『15時公演』
千秋楽
1列(最前列最中央)
19回連続最前列
(最前列最中央7回目)
今回は最後に最高座席で参戦になります。

14:45
愛さんのアナウンス…途中かんでるし、、
14:56
今度は、れいなちゃんがアナウンス

最初、中央に愛さんが登場して、いきなり目があった感覚がした。

高橋→水玉みたいなのがついたピンクリボン
最初は、かわいい好きな髪型だったのに…初日と同じく途中から おでこ全開 にした。。
靴下は白、Mって文字が書いてあった。
亀井→初日と同じ髪を後で縛った髪型
道重→大きなピンクリボンで おでこ全開
田中→昨日と同じ一番好きな髪型、ブルーのキラキラリボン
れいなちゃんがかわいすぎるから、千秋楽もれいなちゃんを中心に見てしまいました。愛T着てるのに矛盾してますよね。

・歌
やっぱり、れいなちゃんと目が合った。
愛Tが気になるんでしょうね。
2番では、れいなちゃんが正面だったので、愛T着てるのに気持ちは、れいなちゃんに向いていたから、れいなちゃんだけを見ていた。

15:28
正面で「うさちゃんピース」
期待どおり。さゆちゃんのかわいさにメロメロになった瞬間でした。

なぜ、この仕事を選んだのか?の場面で…
さゆちゃんの台詞
「衝撃の告白」を「衝撃のショック」
と言ってしまった。そのままサラッと流れていきました。

16:24
愛さんの涙がステージ上にこぼれ落ちました。
最前列最中央なら、ここまで確認できるのですね。
愛さんの演技力は、いつもすごいなぁと感じらさせられます。

舞台が終わり主演メンバー5人の挨拶
共演者は花束を持って客席28番の後扉からサプライズ登場
共演者からメンバーカラーの花束贈呈
れいなちゃんは、めちゃめちゃ号泣
さゆちゃんの言葉
「さゆみたちの涙でお花が綺麗に咲いてる」
さゆちゃんのコメントって、いつもつぼにハマります。
再び「挿入歌」を合唱
舞台なのに、なぜか熱かった。軽く汗かいたのに驚き。
最後のちょい前くらいに、「愛さんの右手 投げキッス」ゲットしました。

16:58終了


『感想』
初日と千秋楽。最初と最後を参戦したのはツアーを含めても初めてでした。
最初と最後を参戦したってことは、この舞台は特別な思い出になってほしいです。
舞台やミュージカルでは初めての千秋楽参戦。千秋楽の独特の雰囲気良いですよね。終わっちゃうのは悲しいですけど楽しすぎました。
最後の舞台挨拶は、
亀井、田中、高橋、道重、土岐田
この並びでしたが、正面の愛さんより、体を寄せれば正面になる れいなちゃんばかり見ていた。
ここがすごくポイントですよね。れいなちゃんポジション寄りの最前列最中央。愛さんとれいなちゃんどちらでも選べちゃう。
かわいさは、れいなちゃんが最高と改めて感じました。
涙でクシャクシャになった れいなちゃん 。すごく魅了されてしまいました。

来週の握手会を前に気持ち的には「れいなちゃん」状態になった。
しかし、里沙ちゃん不足もあるし。。里沙ちゃんを見たいって欲求は高まってます。
でも、いざ握手会になれば、愛さんにがっつくでしょう。
最前列最中央の千秋楽ネタは強烈なはず。





公演後、上野ハロショへ

コレクションリフィール8枚購入
「高橋、ジュンジュン、リンリン、夏焼、菅谷、徳永、萩原、鈴木」
愛さん以外、どうしようもなかったが…
「高橋、新垣、道重、田中、ジュンジュン、リンリン」
好きなメンバー4人に変えることができた!
夢追い人の衣装のれいなちゃんは最高にかわいいですから、手に入れることができて良かった。

最新の画像もっと見る