ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

6.13おじきでシェイプアップ

2009-06-13 15:12:53 | モーニング娘。
4週連続イベントの3週目になります。
6月は毎年ハロプロから離れる休養期間ですが、今年はひと味違いますよね。

2009年6月13日(土)
おじきでシェイプアップ
ル テアトル銀座

『11時30分公演』
1列右ブロック
この公演終わった後、17時から仕事。適当な理由つけて遅刻にしました。来週は仕事さぼって横浜イベントが待ってます。
今回はコンサートでは見えてない「さゆちゃんに注目」してみたい…

アナウンスは、さゆちゃん

愛さん→ピンク靴下、先週と変わらずおでこ全開の髪型
亀井ちゃん→髪を後で縛ってた
さゆちゃん→ストレート
れいなちゃん→紫靴下、白いリボン、自分が一番好きな髪型(アップでひとつ縛り)してた

先週と同じく歌で、れいなちゃんと目が合った
やっぱり れいなちゃんは覚えてくれてるっぽいのを感じる

12:15
24時まで仕事してたので、娘がでない場面だったから、急激に眠くなった

れいなちゃんは、何気に しゃべってない時に「やっぴ~」やってるんですね。
自分が思う「れいなちゃんが一番可愛い髪型」だったことにより、さゆちゃんを中心に見る予定だったのに、れいなちゃんを追いかけて見てました。
劇とかミュージカルだと、どうしても れいなちゃん中心に見てしまうみたいです。

13:10
『アフタートークショー』
・高橋
本番に入って1週間駆け足でした
・道重
ファンの皆さんが真剣に静かに見ているのが新鮮でした

散歩道楽から娘へプレゼント
・高橋
苺のスリッパ
愛さんは、プレゼントの中を見た時「うわぁ~苺ちゃ~ん」と発しました。
苺に「ちゃん」をつけるの可愛いですよね。
・亀井
シュノーケル
・道重
バランスボール
・田中
寝巻

・亀井
千秋楽まで素敵な物にします
すこし離れて、そこに居て どうぞ よろしこお願いします

・田中
散歩道楽の4人について、語ってました

・高橋
終わっちゃうと思うと、ほんと寂しい
悔いがないよう頑張ります

・道重
さっきはファンのみなさんが違うって話たけど、もっとこんな事もあるんだよと感じて見てほしい

13:31終了

明日は、いよいよ千秋楽
最前列最中央が待ってます!

最新の画像もっと見る